2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ポルティのレイピア | トップページ | FF11 「アルタナの神兵」冬発売予定 »

PSU さようなら441

 えっと、中途半端なステータスの441を、初期化することにしました。
Ephe70509c

 さようならポコちゃん、さようなら441。
 射撃特化のPMに育てなおすつもりです。
 星2のトラップを与え続けて射撃100にしようかと。
 ちょっと寂しいんですけどねぇ。
 今度は、430系になるのかな。

 さて、フレたちと、DF第二形態に行ってきました。
 やっぱり面白いね。迫力あるし、緊迫感もあり、好きです。
 しかし、第二形態との戦闘は、視点が変わるので、わかりにくい。
Ephe70509d

 あと、PSOのDFと違って、PSUのDFは、日陰ものだよねw 多くの人から無視されてw

 わたしだけカメラ目線で、記念撮影ですw
Ephe70509e


« PSU ポルティのレイピア | トップページ | FF11 「アルタナの神兵」冬発売予定 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

エフェさんも私のお気に入りの服の同じ色とパンツ持ってたのか~。 靴だけ違うけど。(^^;

噂の萌え四天王がこの姿を見たら「生足萌え~♪」とか言いそう。(^^;

カオルさん

 服を買うのは好きなので、一番最近追加されたブーンブーンシリーズ以外は、おそらく全部、持ってますw
 半額の時に、買い漁ったしねw
 この足は、ボアボアですよ。ズボンが尻尾つきのやつね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15015945

この記事へのトラックバック一覧です: PSU さようなら441:

« PSU ポルティのレイピア | トップページ | FF11 「アルタナの神兵」冬発売予定 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2