2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU オンストーリー9章 | トップページ | PSU メイ/クイック周回始めました »

PSU メイ/クイック出ないねぇ

 出勤前に簡単に・・・・そうお仕事なんです。あう・・・

 ここのところ、フレたちと集まって、レア探しをしているんですけど、ぜんぜん出ませんね。
Ephe70503a

 光っているけど、ドロップ率、本当にアップしているの? って、思っちゃいます。
 メイ/クイック狙いで、東方を高速周回しても、ギイ/マジックすら出ないという悲しさ・・・

 でも、今朝、ドラS2をソロでやってたら、こんなの出ました。
Ephe70503b

 やはりドロップ率はアップしているのかなぁ・・・
 あわてて拾って、また置いたので、実際にドロップした位置とは、少しズレてるんですけどね。

メイ/クイック、また頑張ってみよう・・・

« PSU オンストーリー9章 | トップページ | PSU メイ/クイック周回始めました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

地味ーながら、確実にレアを拾ってるようですね。
おめでたぅ。

私の方はというと、現物ドロップは一度も無くて星7~9の基板回収率が多少あがりました。

でも、それってドラS2とか紅S2とかまわってるせいかも?って気がしますけどね。

長月さん

 ありがとうございます。ドラS2のソロは、テク上げ(弓の闇も)も兼ねているので、のんびりやってます。
 ラ・メキドを、なんとか21以上にしたくてw
 いま、16だったかなぁ。

 しかし、S基板のツーヘッド、出ませんねぇ・・・

ドロップ率アップなんて、SEGAのいってるのじゃ
出現率一億分の1を9千万分の1にした
ぐらいじゃないかなぁ・・・・

PSUは不具合?に撃沈されたアドリアでした

アドリアさん

 星霊運は、どこかで読んだんですけど、アイテムドロップ率がアップするというより、ドロップするアイテムのランクがアップする、ということらしいです。ただ、これはガセかもです。

 例の不具合は、原因がわからずじまいですか。残念ですねぇ。
 アドリアさんは、わたしの一番古くからのPSOフレなのに・・・
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14935400

この記事へのトラックバック一覧です: PSU メイ/クイック出ないねぇ:

« PSU オンストーリー9章 | トップページ | PSU メイ/クイック周回始めました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2