2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ポコちゃん射撃100に | トップページ | PSU ツーヘッドを合成 »

PSU 特にないのですが・・

 みなさん、こんわんわ

 更新が滞ってました。

 最近は、ブナミに行ったり、誘われて何かのミッションをしたり、そんな感じですね。
 昨日は、ニューマン女の子が輝いていたので、珍獣S2に行ってみました。
 狙うは、ジャーバ。S杖の基板を落とします。

 わたしのジャーバとの戦い方は、闇弓で感染させて、病死するのを待つ、ですw
Ephe70529a

 1回の感染で、ジャーバのHPを15000くらい削ると思いますので、2回感染させることができると、勝ちですね。
 闇弓のレベルは24なので、感染レベルは4です。
 ただ、強化ジャーバには、この戦法は通用しません。感染しないんですよね。なので、強化ジャーバだけは、地道に氷弓あたりで削っていきます。

 そして、昨日も基板出ませんでした・・・うーん

 あと、最近あったことは、寝る前に基板ビームバルカン(★7のマシンガン)を買って合成を開始、翌日見てみると、ビームガン(★7のハンドガン)が完成してました。なんで・・・
 基板間違って買ってましたぁ・・・あう
 眠い時は、買い物に気をつけましょう・・・

« PSU ポコちゃん射撃100に | トップページ | PSU ツーヘッドを合成 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

春眠暁を覚えず(-ω-)

間違えて基板買ったのかw

眠いときは気をつけないとねw

長月さん、ジローさん

 自分では注意して買ったつもりだったんですよ。それなのに、間違って買ってたということは、相当ねむねむだったんでしょうかねぇ・・・

眠いときは まじで気よつけようww

僕なんか  敵がいないのに魔法打ち続けてました^^^^^^^

イーさんは、敵の真ん中で、放心してることもあったよねぇw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15244238

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 特にないのですが・・:

« PSU ポコちゃん射撃100に | トップページ | PSU ツーヘッドを合成 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2