2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 水着交換しました | トップページ | PSU 3万アクセスありがとうございます »

PSU 新ミッションいかがですか

 みなさん、こんわんわ

 えっと、この「こんわんわ」という挨拶は、FF11の頃からしてました。
 「こんわんわ」と挨拶すると、「こんわんわん」とか「こんにゃんにゃん」「にゃんにゃんわんわん」とか、色んな変形で挨拶が返ってくるので、面白いですw
 あと「ふにぃ」というのはGC版PSOの頃からしてたと思いますです。

 さて、新しいファミ通ミッションいかがですか?
 モトゥブのと比較すると、難易度が下がってますねぇ。
 S基板のドロップ率も下がってる?? ドロップ率については、よくわからないんですけど、わたしのところには、まだS基板は来てません。まあ、あまりAランクしてませんしね。
 あとCでメイクイックがボロボロと出るという話ですけど、まだ見たことがありません・・・
 Aでハルクイックを一度見ました。わたしのところには来てませんけど・・・

 しかし、メイクイック、わたしは東方5周で取ったので、別にいいんですけど、東方を100周以上してやっと取った人は、複雑な心境ではないでしょうか。
 もっとも、メイクイックだけじゃなくて、S基板も、メセタも、職ポイントも、ファミ通カップは極端な高報酬ですよね。

 今後、イベントのたびに高報酬の傾向になっていくのかなぁ。

 SSはカレンさんから。
Ephe70618a

 たぶん、ジロさんやイーさんだと、萌えるセリフだと思いますw
 ビシビシと、この二人を指導してあげてください、カレン様w

 そして、巫女様。
Ephe70618b

 実体はカレンさんなので、大暴れw
 この武器は、★10のキザハザシ?

 巫女様が出ても、ラッピ確定というわけではないのですね。2連続でハズレでした。

 いつの間にか、アクセス数が3万を超えてました。
 ありがとうございます。今度も、よろしくお願いいたします。

« PSU 水着交換しました | トップページ | PSU 3万アクセスありがとうございます »

PSU」カテゴリの記事

コメント

3万ヒットおめでとぅございます。

ビキニ写真もあったので、次はセレブな写
真たのすぃみにしてます。

わたしもまだS基板見てないです~><
ドロップ率下がってる感じするよね~;;
と言っても、S基板GETしたという話はよく聞くし単にわたしの前に出てないだけかな?

エフェさんのドレス姿みたいです~♪
お人形さんみたいになるだろうね^^

長月さん

 ドレス手に入れたら、SS撮って、アップしようとは思います。

コギーさん

 S基板は、そこそこ出てるみたいではあるんですけど、わたしのところには来ないですねぇ。
 今夜あたり、またA行きたいなぁ。なにか来ないかなぁ。
 一番狙っているのは、基板じゃなくて、ハル/クイックなんですけどねぇ。

ツンデレってイイヨネ‥(・ω・)

3万ヒットおめでとう!w

俺もセレブ交換したいなーw交換したら一緒に踊りませんk

ジローさん

 ありがとうです。
 カレンさんって、確かにツンデレかもしんない・・・。
 あのちょっと威張った口調も、ジロさん好み?w

 ドレスにあったダンスのモーションあるといいのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15476420

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 新ミッションいかがですか:

« PSU 水着交換しました | トップページ | PSU 3万アクセスありがとうございます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2