2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU SEEDマガシ出ないよね | トップページ | PSU 「不穏なる因子」のA »

PSU 結局10点狙いの旅

 みなさん、こんわんわ

 ラッピー・モードとラボル・ラッピーを、羽と交換してもらいました。
 SSはラッピー・モードを装備してみたところです。
Ephe70627a

 羽のエフェクトが、かなり派手ですね。
 スタミナが4増えるので、メキド対策にいいかも。ただ、Aユニットなので、防具もAである必要があるのが難点ですね。
 そして、誤算だったのが、ラボル・ラッピー。装備条件の防御力が高すぎて、前衛じゃないと無理っぽいです。ハルナのFFとΦGでしたら、装備は可能なので、ハルナ用になりそうです。
 エフェ用に貰ったのになぁ、ちゃんと確認して交換すれば良かったなぁ。
 でも、貴重な防具なので、交換しておいて多分、正解です・・・。

 そして、結局あれから、10点狙いや、10点狙いのお手伝いとかしてます(^_^;)
 一昨日だったかな、グリグリさんに誘われてBで10点狙い。
 メンバーは、ハルナ、グリグリさん、アウクさん、シンシアさん
 シンシアさんが「ぷよメントオーラ」を装備していて、ぷよを撒き散らし状態。面白いエフェクトですねぇ。PSUのリアル系の画像と、ぷよのマンガチックな画像との違和感も楽しいです。
Ephe70627b


 道中、シンシアさんとアウクさんのカットインが重なることが多くて、お二人の雰囲気似ているな、と思いました。SSでは、真ん中に邪魔なものありますけど、ご覧のような感じ。
Ephe70627c

 姉妹キャス子なんでしょうかw

 無事、Bで10点を取ることもできて、これで自分のキャラの10点狙いは、ひとまず終了でしょうか。

 そしてそして、フレのりんちゃんのセレブ姿です。可愛いですよね。
Ephe70627d


« PSU SEEDマガシ出ないよね | トップページ | PSU 「不穏なる因子」のA »

PSU」カテゴリの記事

コメント

その節はお世話になりましたぁ☆
ぷよぷよかわいいよねぇ~♪あれ、ほしいです^^
SS撮ってたのねw

FT向けのA防具って用達が難しいよね~><
HPと防御力の低さを属性値の高さでカバーしないといけないのに・・・高くてたくさん作れないし。

当分の間はアゲハセンバでいきます~><

アウクさん

 SSは、忙しくて目がまわりそうなミッションじゃないと、わりと撮ってますよ。
 注意してくださいw

コギーさん

 エフェの防具は氷属性のソリセンバなんです。だから、炎が痛くて痛くてw
 炎防具のハルドラインも持ってますが、ヘッドユニットが無くて、メイクイックを装備できないので、炎属性のボスの時くらいしか着ないです。
 メイクイックの無い生活なんて、もう考えられませんw

PSUの防具のスロって、規制があるから選ぶのも難しいよね~w。 
あと、エフェさんから聞いた通り、メイ/クイック有る無しじゃ別物だね~。Fo職には必須的アイテムかもしれない。(^^;

カオルさん

 メイクイックは、両手杖を使うFTだと、効果が絶大ですよね。
 ハルクイックは、使ったことがないので、わからないのですが、もっと、快適なんでしょうねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15572808

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 結局10点狙いの旅:

« PSU SEEDマガシ出ないよね | トップページ | PSU 「不穏なる因子」のA »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2