2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU GM目撃しました | トップページ | PSU 新ミッションいかがですか »

PSU 水着交換しました

 みなさん、こんわんわ

 一昨日もファミ通のAの10点取りのお手伝い。
 なんか慣れてきて、19分台も出るようになってきました。18分台も夢じゃない?w

 昨日は、サードのルトで、CとBの10点取りをしました。高レベルのサキさんに殲滅してもらって、レベル低めの3人が着いていく、という感じw
 サキさん、ありがとうございました。

 さて、SSを何枚か。
Ephe70614a

 なにか上のほうを見ているエフェです。上になにがあるのかなぁ・・・

 ラッピフェザー15枚で、水着と交換しました。
Ephe70614b

 「自信のあるアナタにオススメ」だそうです・・・
 ちょっとお子様体形のエフェには・・・一部の方には萌えられそうだけどw

 同じ水着をハルナで着てみたところ。
Ephe70614c

 ハルナは自信あるかもねぇw

 そして、フレのりんちゃん、みゆちゃんと姉妹ごっこ?をしているところです。
Ephe70614d

 こうして見ると、ハルナって身長高いよねぇ。

« PSU GM目撃しました | トップページ | PSU 新ミッションいかがですか »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ハルナちゃん水着似合う~^^
萌える人続出だよ~!!マチガイナイ!!
ドレスも似合いそうだね(^○^)

ちょwwwこれは!!wwww

あざーっすすすすすう!!!!11www

うおおおおおおお!!1ww

萌える!!!!!!!!!ww

エフェもハルナもどっちも最高でs

↑↑↑↑↑↑
さっそく萌える人出てるね・・・・
お礼言っちゃってるよΣ(・口・)

ビキニはハルナの方が似合ってるね~。

ラピ羽まだ9枚しか集まってないから、ビキニ貰えるまでは微妙に遠いよ。(^^;

 サーバーに全然接続できませんね。19時半現在。
 長い時間かけてメンテやって、これじゃあねぇ・・・

コギーさん

 わたしもハルナは水着似合うなと思いました。
 横からのアングルは、もっと萌える人がでそうw 今回は掲載しないけど・・・

 ハルナって、長身だけど、わりと童顔なので、いろいろな衣装が似合うなと思いますですw

ジローさん

 たくさん萌えてますねw
 !の後の11って、!が11続くという意味?w

カオルさん

 大人っぽい水着なので、ハルナのほうが似合いますねぇ。
 同一難易度のミッションで、全部10点を取ると、フェザー貰えるって、噂ですよね。それに期待してます。じゃないと、他の貰うの私には無理かも。

 なんとか入れたのですが、22時前頃、落とされて、再度接続を試みるものの、症状が悪化していて、まったく接続できそうな気配がありません。認証サーバーをダウンさせているのかなぁ。時間がもったいないので、今夜は、もうPSUはしませんね。

昨夜のログイン障害はひどかったですね・・・
おまけにミッション中に落ちやすいようでした^^;

ビキニ掲載ですか・・・勇気ありますね(笑)
そしてジロリンの想定通りの反応
あああ;;

貰ったけど着たのは1回だけかもw


ったく ジローから連絡があって何かt・・・・


ちょっwwwww
 
これwwwww


恐縮でぇぇぇっふぇーーーっすぁぁーー!!www

(*´д`*)ハァハァハァハッァハァモエw


仕事やる気でましt^^^^^^^^^


ビキニバリエーションはそろえなくとも揃
ってしまうキャス子なわけですけど。

エフェ㌧のウェディング(セレブ)ドレスは誰が為に?

Shift忘れ1111111 (・ω・)!

ニーナさん

 ヘンタイさんたちに狙われるでしょうか・・・?
 ニーナさん、守ってくださいね。

 あの後、ジロさんに誘われてパーティに行ったら、「水着じゃないの?」と言われてましたw

イーさん

 わざわざ連絡いったのねw
 仕事やる気がでてよかったですw

長月さん

 エフェで、ドレス着たら、たぶん、裾が長くて、踏んでこけると思いますw
 ハルナは似合うかもしんないですね。
 いずれにしても、羽が足りないので、イベント終了間際に交換となるかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15428261

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 水着交換しました:

« PSU GM目撃しました | トップページ | PSU 新ミッションいかがですか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2