2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ドレスと交換 | トップページ | PSU 結局10点狙いの旅 »

PSU SEEDマガシ出ないよね

 みなさん、こんわんわ

 コロニーミッション「不穏なる因子」いかがですか。
 わたしは、Cランクの10点狙いを3キャラでやり疲れました・・・
 これって、イベントラッピーに会うよりも難しくない?
 しかも、レアモンが、あの不気味なSEEDマガシでは、嬉しくもありませんw
 BとAでは、10点狙いは、特には、もうしないかも・・・

 と思っていたら、Bでボーナス狙いをしてたら、なんと2周目で10点取れちゃいました。
 欲がないほうがいい?w
 

 ラッピーの着ぐるみ貰えましたけど、あの社長、どう見てもヤ○ザの親分w
 キャラクタークリエイトは社員がしたんでしょうかねぇw

 さてSSを何枚か
 ロビーです。華やかでいいですねぇ。
Ephe70624a


 そして、コロニーの3階。ソニックの頭が見えてます。
Ephe70624c

 大きな像ですね。しかし。この下は、実質、行けないので、大きなソニチ像を下から見上げることはできないですよね。

 ミッションに出てくるハルさんです。
 クロスボウを持ってますね。
Ephe70624b


 ハルさんのカットイン。瞳も紫なのかぁ。
Ephe70624d


 ハルさんがラッピを脅しているところw
Ephe70624e


 ところで、エフェでガンテクをしてます。
 職ポイントが簡単に稼げるので、ガンテクをレベル6以上にしておこうかなぁ、って。
 メインの武器は、弓とカードですw
 その他のパレットを全然上げていないので、弱いです。

 最近よくやる失敗。
 トラップを仕掛けたあと、ダメージを受けて、メイトを食べたつもりが、トラップを何個も、ばらまき「ああ・・・もったいない」
 あと、トラップを仕掛けたあと、武器連射のつもりが、トラップを連射。「ああ・・・もったいない」
 だめだめですねw

« PSU ドレスと交換 | トップページ | PSU 結局10点狙いの旅 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

すごい^^
Cでも3キャラ分取るなんて^^;
お手伝いとかでやってても10点てなかなか出なかったよ><

ニーナさん

 2キャラめが、破棄5回で取れたので、まだ頑張ることができました。
 ちょっと理不尽なミッションですよね

間違ってました。ソニックの像は、2階から見上げることができますね。勘違いでしたです。

トラップの連射はよくありますょね。
でも、もったいないのは死んでスケド消費
する方なんで、問題はないかと。

私はソロでは一切10点取れない仕様でつね。

4つ目のは、完全に運まかせで大変だよね。
Cで10点は取れたけど、Bはいつに為るやらw。

長月さん

 先日の「ハルの’グラ通’Radio!」でも、トラップまき散らしの失敗談が放送されてましたね。
 みなさん、よくされる失敗なんですねぇ。安心しましたw

カオルさん

 昨日やってみて思ったけど、B10点は、殲滅力がないと、時間が足りなくなりますね。
 特にガオルートだと、きついです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15543794

この記事へのトラックバック一覧です: PSU SEEDマガシ出ないよね:

« PSU ドレスと交換 | トップページ | PSU 結局10点狙いの旅 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2