2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 新ミッションのAで10点 | トップページ | PSU 水着交換しました »

PSU GM目撃しました

 みなさん、こんわんわ

 先日、GMのアルドさんを目撃しました。
Ephe70612a

 かっこいい服ですね。
 レベルは80でした。
 横の可愛いニューマンは、フレの葉月ちゃんです。黒目が大きいなぁ。髪の色はエフェと同じ銀髪ですねぇ。
 アルドというキャラ名は、FF11では、有名NPCの名前ですね。

 さて、昨日はファミ通のAで10点を取るお手伝いをしました。
 SSは昨日の速いほうの記録です。
Ephe70612b

 やはりマガシロボの動きによって、時間に差がかなりでてきますね。あと、ラッピーが出ると多少速いかもしれません。

 そして、ひさしぶりに、イーさんに誘われてパーティしたのですが、イーさんやってくれましたw
 プレスのボタンを一人で押しに行ったイーさん、死んでるんですw
Ephe70612c

 わたしたち3人は、どうすることもできません。いやぁ、笑えたw
 放棄で終了・・・あうあうw

 イーさんがダブセを持っていたのには驚いたなぁ。Φに転職してたのね。

« PSU 新ミッションのAで10点 | トップページ | PSU 水着交換しました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

さすがイーさん!。(^^;
何か別の事を考えてたのかも?。

あ、どうも 存在自体が ネタの

僕イーさん(´,_ゝ`)エヘ

(´,_ゝ`)ほら興味ってあるじゃない?

(´,_ゝ`)これってやっぱ 人間だよね?タブン

(´,_ゞ`)ネタの宝庫イースレイデシタ。 バイバーイ♪

カオルさん

 さすがでしょ。たぶん、チャット死じゃないかなぁ。生きることよりチャット優先だもんねw

イーさん

 存在自体がネタの宝庫ですw
 藻だし、謎の植物だし・・・
 これで、水着とか着たら・・・水着、交換しなくていいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15407662

この記事へのトラックバック一覧です: PSU GM目撃しました:

« PSU 新ミッションのAで10点 | トップページ | PSU 水着交換しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2