2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU メガネかけてみました | トップページ | PSU ポコちゃんを434に »

PSU 新ミッションやってみました

 みなさん、こんわんわ

 イルミナスの公式ページが更新されていて、ムービーとか見れますね。
 ライアさんの声を初めて聞くことができました。イメージしていたのに、近いかなぁ。
 しかし、オンストーリーの場面に声があてられていたように見えたので、あれがオフストーリーとして収録されているのでしょうか。また、あれを再度やらされるのは、ちょっとイヤだなぁ。

 さて、ニーナさんに誘われて、新しく実装されたSEESのS2に逝ってきました。
Ephe70721a

 ギンちゃんのフレの方が、グレネードのS武器をお持ちでした。初めて見ましたよ。Sグレネード。古風なデザインが、なかなかいいですね。

 SEESのS2、やはりというか、ひどいですねw
 たくさん逝きましたw
 でも、実装当時のSEEDのSのほうが、もっともっとひどかった記憶があります。あの当時は、自分のキャラレベルも低かったですしねぇ。
 ボスもギ・レスタ持ちが三人いたので、崩壊することなく終了。

 ゲットしたレア、HEVE・・・いりませんw

 そして、星霊祭ロビーで美しい夜景となってディズです。
Ephe70721b

 綺麗ですねぇ。
 のんびりとチャットするのに、いい場所ですね。

 PMのアカネちゃんを414にしてみました。
Ephe70721c

 ☆10のテウィート・デスを装備してます。うらやましい・・・w
 服の色が、再び茜色っぽくなったのは、嬉しいかな。キャラ名アカネは、茜色のことですからねぇ。

 昨日の夜は、アークさんと二人で、新ミッション「旧跡の死闘」S2のボス抜き周回をしました。
 二人だと、ソロになる部分もあり、緊迫感ありますw
 途中、何度か、ジャッゴに遭遇。
Ephe70721d

 かなり出現率高そうですね。

 そして、こんなものをゲットしました。
Ephe70721e

 

« PSU メガネかけてみました | トップページ | PSU ポコちゃんを434に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

F通のおかげで、いろんなS武器がみることできますよね。

パレットセイブおめでとう御座います^-^
私も、新ミッション「旧跡の死闘」で探そうかな。

秋吉さん

 ありがとうございます。
 「旧跡の死闘」で、ジャッゴ探しは、なかなかいいかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15830288

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 新ミッションやってみました:

« PSU メガネかけてみました | トップページ | PSU ポコちゃんを434に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2