2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ファミ通終わりましたね | トップページ | PSU 紅とか楽に感じるね »

PSU ドロップ悪くなってない?

 みなさん、こんわんわ

 昨日は、ニーナさんのお母さんがお見えになってました。
Ephe70715a

 ニーナさんって、お母さん似ですねぇ。
Ephe70715b


 こちらこそいつもお世話になっています。
Ephe70715c


 いやあ、そのう・・・

 お二人とも食事に行かれたので、ボーとしていると、温泉からパーティのお誘いが。
 いつしか、女性キャラは、みんな水着に。
Ephe70715d

 あっ、お団子姫だけ普段着だぁ・・・w

 しかし、光っているのに、ドロップは、惨憺たるものでした。
 ボス箱はS2なのに、まるでドラC並み。
 ファミ通後は、ドロップがファミ通前より悪いような気がします。
 何周もしても、荷物を置きに戻る必要なんて、無いくらいでしたね。

« PSU ファミ通終わりましたね | トップページ | PSU 紅とか楽に感じるね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ファミ通クエで出すぎたから、感覚がマヒしたのかも。(^^;

水着は萌え四天王のためのサービスショット?。(笑

カオルさん

 みなさん、ファミ通前よりも素材が出なくなったと言っているので、感覚の麻痺だけじゃないかもねぇ。

ドロップ悪くなってますよね・・・
超の時ですら素材のドロップも悪かったです><

何ていうかジーナさんとは凶暴さが雲泥の差だと思います。

あああ;;

匿名Nさん

 やっぱりドロップ悪くなってますよねぇ。
 ソ○チ、せこいなぁw

 ジーナさんは、ハ○ルさんのサードキャラでしたよねぇ・・・匿名Nさん、お仕置きされるかもしれませんね。
 あああ;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15760934

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ドロップ悪くなってない?:

« PSU ファミ通終わりましたね | トップページ | PSU 紅とか楽に感じるね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2