2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 基板/高級モノメイト | トップページ | PSU ファミ通あと少し »

PSU お団子にしてみました

 みなさん、こんわんわ

 射撃特化PMで★8に6連敗中のエフェです。
 成功率54%の6連敗なんて、確率的には、ありえないです。
 あるフレが言っていたように成功率の数値なんて、ただの飾りなんですね。飾りなら飾りらしく、「約54%くらいかなぁ、あまり自信ないです」みたいな表示にしてほしいですw
 だけど、特化PMで、★8つも満足に合成できないなんて・・・
 合成、やる気になれないです・・・あう。

 さて、昨日、夜、飲み会の後、帰宅してみたら、ユニ15のフレたちが、タイムアタックイベントをされてました。さっそく編入されて、フラフラしながら、同行。
 本気でタイムを競うのではなく、遊び感覚で、という趣向だそうです。レベルそんなに高くないメンバーもたくさんいますしね。
 パルムAで、10分台でした。9分台は、狙えそうとのこと。

 ちなみに、公式ページによると、現在の100位のタイムが7分21秒。1位が5分28秒。
 フレのニーナさんたちのタイムが6分33秒。速いですねぇ。

 SSは、イベント途中で、撮影したものです。
Ephe70708c

 美優ちゃんの衣装を真似ましたw
 アルクさんも似た衣装で、お団子なんですねぇ。

 こちらは滝で・・・
Ephe70708b


 この後、アルコールが入っていて、目が開けていられなくなったので、イベント途中で落ちました。

 そして、美優ちゃんの髪型を真似て、エフェもお団子に。
Ephe70708a

 ツインテールを変えたのは、イルミナスのトライアル以外では、初めてかも。
 しばらく美優ちゃんとお団子姉妹でいようかなw

 

« PSU 基板/高級モノメイト | トップページ | PSU ファミ通あと少し »

PSU」カテゴリの記事

コメント

わお~、お団子エフェさんかわいい~♪
やけにお団子が大きく見えますね^^

わたしは原点回帰でお餅を頭に乗せました~♪
やっぱりこの髪型にあうようにメイキングしたから、一番しっくりくる~(o^∇^o)

コギーさん

 ありがとう。お団子は、他のキャラでも使ったことがなかったので、ちょっと新鮮です。
 コギーさんのお餅、似合ってたものね(^^)

元が可愛いとなんでも似合うからいいにゃ~♪
う~ん・・・髪型変えてみようかなぁ~w

アウクさん

 ありがとう。
 ツインテールは、ジロさんたちに、髪型変えないで、と言われてたので、ずっとそのままだったけど、たまには変えるのもいいものですね。
 アウクさんは猫語だから、猫耳は標準装備ですよねぇ?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15688312

この記事へのトラックバック一覧です: PSU お団子にしてみました:

« PSU 基板/高級モノメイト | トップページ | PSU ファミ通あと少し »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2