2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 変なジャッゴ | トップページ | PSU 基板/高級モノメイト »

PSU SSをいくつか

 みなさん、こんわんわ

 サードキャラのルトで、ドレスと水着を貰ったので、SS公開です。
Ephe70702a


Ephe70702b

 ボディが青いので、青っぽいドレスと水着ですね。
 ルトの横で威張っているのは、ルトのPM420のポコちゃんです。
 昨日、フレたちと話をしていて、意外と420をお持ちの方が多いので、嬉しくなってしまいました。420って、すぐ迷子になるし、自信過剰だけど、どこか憎めないですよね。

 さて、ジョッゴ・ソニチ、あれから何度も見たのですが、やっぱり変w
Ephe70702c

 でも、ちゃんとお面になってるんですね。目の部分に穴なんて、空いてるのかなぁ??
 女性用のクローは取ることができました。まだ、装備したことがないんですけどね。

 そして、SSは、フレの美優ちゃん、あっ、可愛いぃ。
Ephe70702d

 美優ちゃんは受け答えも可愛くて、一緒にパーティしていると、ほのぼのとしてきます。

 昨日のコロニーAで、こんなもの拾ってました。
Ephe70702e

 素材も大変そうなので、合成できる日がくるんでしょうか・・・
 そもそも打撃特化PMじゃないしねぇ。作り直すべきなのかなぁ。

« PSU 変なジャッゴ | トップページ | PSU 基板/高級モノメイト »

PSU」カテゴリの記事

コメント

このジョッゴってソニックのお面付けてるの?。 イベント限定ジョッゴってところかな。

美優ちゃんは、エフェさんと並ぶ萌えっ子だと思う~。(^^;
イーさんが見たら惚れそう。(^^;

ジャッゴじゃなかった?w

ジョッゴだった?w

エフェさんのフレは萌え子がたくさんだねw

俺はエフェさんとPTしててもほのぼのしてくるけどねw

 ジョッゴじゃなくてジャッゴですね(>_<)

カオルさん

 ジャッゴ・ソニチは、ロビーがソニチ仕様の期間(2007/06/21~2007/07/12)のみ出てくるみたいですよ。
 こいつがぷよぷよのユニット(ぷよメントオーラ)を落とします。紅のCがねらい目だとか。ただし3人いります・・
 あとファミ通のボーナス3の難易度Bだと、ツインシロ・クローという女性用のネコの手のクローを落とします。難易度Cだと男性用。これは手に入れておきたいですね。わりと出ますから。

 わたしも萌えっ子だったのね・・・w

ジローさん

 さっちんとパーティすると、微笑ましい気持ちになりますよw
 ジロさん、さっちんを操作してて楽しそうだなぁ、ってw

機会があれば紹介してくd


ミケクローいいね~^^

もう にゃ~にゃ~鳴いて  萌える!ww

あージロリンが好きそうな感じ・・・

ほのぼのじゃなくて悶々としてそうなのが怖い・・・

イーさん

 いま、ふと、藻なイーさんを前にして、両手を口元にあてて目をうるうるしている美優ちゃん(感激してじゃなくて、おびえてw)の図が頭に浮かんできましたw
 しかし、ユニ19の昔からのフレって、個性的な人が多いよね。イーさんとか、アフロとか、藻とかw
 ユニ15のフレには確かに萌えっ子が多いかも・・・

ニーナさん

 ジロさんとイーさんには可愛い美優ちゃんを紹介できませんね!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15628618

この記事へのトラックバック一覧です: PSU SSをいくつか:

« PSU 変なジャッゴ | トップページ | PSU 基板/高級モノメイト »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2