2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU みゆちゃん | トップページ | PSU 完成したS武器 »

PSU ソロで光遺跡S2

 みなさん、こんわんわ

 サードのルトのフォルテガンナーがレベル10(キャラレベルは49)になりました。ぱちぱち。
 ルトは、このままフォルテガンナーの予定です。
 暇な時に、少しずつでもキャラレベルも上げて行こうと思います。バレットも上げないとねぇ・・・

 さて、昨日は、光遺跡のS2に、エフェで突入してみました。
Ephe70726a

 ライアさんとアカネちゃんを連れてです。
 S2と言っても、敵のレベルは85なので、そんなに痛くはないですね。
 麻痺ってるところを連続攻撃されない限り、死ぬことは無さそうでした。
 防具は、氷防具のままでしたw

 エフェがレベル60の頃、光遺跡のSのソロをしてましたけど、あの時より全然楽です。

 そして、これまで変身することがなかったライアさんが変身するようになりました。
 やはり、修正入ったのかなぁ。
 アカネちゃんもSUVをバンバンと撃ち、NPCの二人が、かなり頼りになりました。

 ボスもクリアして、約1時間と少しです。かなり微妙ですねw

 肝心のドロップも、しょぼいですね・・・
 カティニウム、もうひとつほしんだけどなぁ。
 今度は、パルム遺跡に行ってみよう。あそこは、きつそうだなぁw

 フレのルナさんが持っていたメテオカノンのクバラ品、メテオカノックです。初めて見ました。
Ephe70726b


« PSU みゆちゃん | トップページ | PSU 完成したS武器 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ルトさんのフォルテガンナーLV10到達おめでとうございます。

今日から、超星霊なので、ドロップ期待したいですね^-^

秋吉さん

 ありがとうございます。
 やはり一番期待しちゃうのは合成ですね。
 ただ、カティニウムとか足りません・・・w

昨日合成しかけてみました。
予想通りカティニウムが足りません;;
私も聖地行こうかな・・・

にーなさん

 カティニウム、足りませんよね。店売りにしてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15904219

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ソロで光遺跡S2:

« PSU みゆちゃん | トップページ | PSU 完成したS武器 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2