2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ファミ通あと少し | トップページ | PSU ドロップ悪くなってない? »

PSU ファミ通終わりましたね

 ファミ通が終わって、何をしたらいいのか、迷いますよねぇ。
 しかも、ファミ通期間だったら、コロニーの3階に行けば、みんないたけど、これからはバラバラだしね。

 さて、ファミ通最終日のことを少し。
 青のドレス貰いました。
Ephe70713a

 ちょっと大人っぽい?w

 巫女さまが、最後のソロで出ました。
Ephe70713b

 この凛々しい表情を見ると、やっぱりカレンさんなんだな、と思います。

 修羅谷のソロでもジャッゴ出ました。
Ephe70713c

 でも、落としたのニヤオン素材2つに、置物1つ。ユニットは無し・・・ガックリ。
 ニヤオン素材は、店頭に並べてます。売れるといいなぁ。

 昨日はドラのS2をやりました。
 そして、フレのレナさんの曲芸を撮影w
Ephe70713d

 PAFの交換で、もらうスキルって、曲芸っぽいのが多いですよね。
 ダブセのトルネードダンスなんて、曲芸の域さえ超えてるw
 レナさんに頼まれて撮影したので、少し大きめの画像です。

« PSU ファミ通あと少し | トップページ | PSU ドロップ悪くなってない? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ファミ痛おつかれさまでした(・ω・)=3

自分としては色々S基板とれて、普段あまり遊ばない人ともよく遊んだから大満足です^^v

早く合成UPこないかな(´ー`)

あ、ブログの方を引越し(少し前に)したのでお手数ですがリンク変更お願いします><

「心の足跡」って名前で、長月さんやイ~さんなどのとこにリンクがります(・∀・)

ギンジローさん

 新ブログにリンクしておきましたよ。
 ファミ通は、なかなかいいイベントでしたよね。

いつもありがとうございますぅ~書き込むのは初めてになるかな。言われてみると確かに曲芸っぽいものが多いわね~・・マナにもツインクローの覚えさせてみたけど21になるのが楽しみ。
F通おわったけどまた一緒にまた~りしましょ^-^

レナさん

 そういえば、レナさんで、FTはされないんですか。
 イルミナスになったら、PA制限数も実質解除?されるので、ニューマンFTの爽快さも、試してみてくださいねw ニューマンFTの即死率の高さもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15745588

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ファミ通終わりましたね:

« PSU ファミ通あと少し | トップページ | PSU ドロップ悪くなってない? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2