2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ドロップ悪くなってない? | トップページ | PSU メガネかけてみました »

PSU 紅とか楽に感じるね

 みなさん、こんわんわ

 紅S2や東方S2をやって感じたこと。
 こんなに楽だっけ?
 きっと、みなさん、ファミ通前と比較すると装備が充実し、強くなってるんでしょうねぇ。
ファミ通の敵のレベルが高かったせいもあるかな?

 さて、小柄なキャラで自己視点にし、フレを見ると、見上げてばかりだけど、大柄なキャラでは見おろしになる、という話題が出ました。
 さっそくハルナの自己視点で、フレを見てみると・・・
Ephe70716a

 ツインテールとお団子がアップにw
 いったい誰と誰?
Ephe70716b


 みゆちゃんと海ちゃんでしたw

 そういえば東方でラッピが出て、みゆちゃん、ラッピに追いかけられてましたw
Ephe70716c

 も・もしかして、ラッピの着ぐるみをきたジロさん?w

« PSU ドロップ悪くなってない? | トップページ | PSU メガネかけてみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。こちらでは、初めまして。

東方・紅S2は、前と比べますと楽に周れるようになりましたね。
今度の更新で、HIVEのS2や新ミッションが配信されますので楽しみですよね^-^

今後も宜しくお願い致します。

秋吉さん

 なにより嬉しいのは、レベル上限の引き上げかなぁ。
 PMの進化デバイスの追加も楽しみです。

 これからも、よろしくお願いします。

エフェさんPSUではお世話になってます~
ブログへのコメントは始めてですね♪

海風の写真綺麗に撮れてます♪
いつの間に!!??
撮られてるの気が付いてなかった><
普段自分で撮れるSSでは無いので
永久保存版です!
ありがとうございます~~


人気のS2ミッションは凄く楽になりましたね~
F通の敵に慣れ過ぎたのか、キャラが強くなったのか・・・
海風はF通で30近くLVが上がりましたので
LVUpも要因かな^^

これからも宜しくお願いしますね♪♪

サキさん

 いつもお世話になってます。
 わたしが近づいて、ジッとしている時は、SSを撮影しているかもしれませんw
 思うんですけど、SS撮影の時に、「カシャ」という効果音が出れば、いいのにね。

 新ミッション楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15778490

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 紅とか楽に感じるね:

« PSU ドロップ悪くなってない? | トップページ | PSU メガネかけてみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2