2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 小さな軍人さん | トップページ | PSU ポコちゃんを424に »

PSU 報酬2週間延長ですか

 みなさん、こんわんわ

 不具合と緊急メンテで、「グラール・クロスレビュー」報酬期間が2週間も延長されましたね。
 1日の不具合で、2週間ですか・・・
 しかし、元々のドロップ率も合成成功率も低すぎなので、これでちょうどいいと感じるのは、私だけでしょうか。いっそのとこイルミナスまで、報酬を延長したら?w

 さて、S基板もほとんど持っていないので、★8と★9の合成をしていくことにしました。
 その途中経過。PMは射撃と法撃は特化100です。

 デスメイカー ツインハンドガン★9 2勝1敗
 ホウロドウ  ロッド★9 1勝2敗
 マジムラ   ウォンド★9 3勝0敗

 現在マシンガンの★8に挑戦中です。
 他にグレネードの★9、ライフルの★9も予定してます。

 報酬期間前は★9は3連敗が普通だったので、やはり成功率はアップしてるみたいですね。

 それでは、SSをいくつか。
 442になったアルクさんw
Ephe70804a

 大きな弓だよね。重量50キロくらいはありそうだよねw
 力持ちだねw

 混浴をしている二人w
Ephe70804b

 微妙な距離間は、恥ずかしがっているせい?w

 スク水を着たエフェです。
Ephe70804c

 この服、意外と可愛いよね。お尻の部分の布地の薄さが謎ですけど・・・

 お団子を取った美優ちゃんです。
Ephe70804d

 美少女ですね。
 お胸が意外と・・・・
 

« PSU 小さな軍人さん | トップページ | PSU ポコちゃんを424に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

エフェさんのツッコミ通り、ドロップ率は超聖霊で標準なら丁度いいかも。それでも出難いけどね。(^^;

442同様、移動時は弓を引きずってますw

武器合成、いっぱい完成されることを祈ってます。

はわわw
べ、べつに恥ずかしかったんじゃないんだからっ!

カオルさん

 合成の成功率が、やはり標準のままだと、酷いと思います。
 ★9の49%で3連敗が普通なんて、数値的にも、おかしいですよね。

秋吉さん

 引きずっていると、そのうち壊れますよw

ましゅさん

 みゆちゃんが覗いてましたよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16004732

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 報酬2週間延長ですか:

« PSU 小さな軍人さん | トップページ | PSU ポコちゃんを424に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2