2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU フカミサキ合成できました | トップページ | PSU レグランツって、微妙? »

PSU 大人っぽいエフェ?

 みなさん、こんわんわ

 やはりメンテ延長されましたね。
 さすがソニチです。

 では、激変したエフェです。
Ephe70809a

 ちょっと背伸びをし、大人っぽくしてみました。

 でも、「ふにぃ」と言うと、やっぱり大人っぽくないねw
Ephe70809b


 エフェメラ(ビーストのレベル43、職FFレベルの4)で斧を振り回して、感じたこと。
 やっぱり斧の一撃って、大きいですね。
 東方Sのオンマに、クリティカルで1100台のダメ出してました。
 エフェメラのレベルは、まだ43なので、凄いよな、と感心してしまいました。

 この「エフェメラ」という名前が、わたしのキャラの本来の名前なのですが、言いにくいので「エフェ」に短縮して、今に至ってますw

 そして、昨日、ミッションの合間におしゃべりをしていたら、変な人たちがやってきました。
Ephe70809c

 はじけてましたw
 みゆちゃんの悲鳴が可愛いですw

« PSU フカミサキ合成できました | トップページ | PSU レグランツって、微妙? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

うは^^ エフェさんかなり変わったね~♪
こうしてみると目が大きいね♪

すっごく変わりましたね。
「ふにぃ」は、変わっても可愛いですね^-^

あと、一部の方々はハジケテマシタネ・・・・。

コギーさん

 エフェって、確かに目、大きいねぇ。少女マンガのキャラっぽいよねw

秋吉さん

 最近は、色んな人たちが、「ふにぃ」と挨拶してくれますw
 そしてわたしが「ふにぃ」と応えると、「やっぱり本家は違うね」と言われますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16058802

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 大人っぽいエフェ?:

« PSU フカミサキ合成できました | トップページ | PSU レグランツって、微妙? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2