2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU アンガ・ジャブロッガ | トップページ | PSU フレのみゆちゃん、りんちゃん »

PSU 通路って無くなるのかなぁ

 みなさん、こんわんわ

 エフェでは、テクあげで、通路S2をしてます。
 NPCつきで、経験値が9300台、メセタで11000台。
 そしてPAFが2つ。
 悪くはないですね。
 ただ、密かに狙っている某基板は、見たこともありません・・・

 ところで、イルミナスでは、通路とプラントのミッションは無くなるという噂があります。
 オンストーリーの最終章をやると、そう感じても仕方がないのかな。
 通路は、テクあげやスキルあげに、便利な場所なので、残してほしいです。あと、らっぴ探しにも便利ですよね。

 滝で、ボーッとしてたら、いつの間にかパーティになりました。
Ephe70902a

 この後、ハルルさんとマオさんが合流。
 みゆちゃんとハルルさんって、迷子という共通項があったんですね。
 迷子仲間ができたお二人、嬉しそうでしたw?
 お二人は、天然も共通項らしいです・・・w

 マオさんが抜け、リンちゃんが合流。
 SSは、ディ・ラグナスのドアップという訳のわかんないものw
Ephe70902b

 途中、りんちゃんが迷子になり、みゆちゃんが、とっても嬉しそうだったのが印象的w

 滝Aをそれなりのスピードで周回していたら、メセタも貯まり、いい感じです。

« PSU アンガ・ジャブロッガ | トップページ | PSU フレのみゆちゃん、りんちゃん »

PSU」カテゴリの記事

コメント

迷子に関してならあたしも負けない!!
う~ん・・・自慢かなぁ~これ^^;

通路で、テク上げ周回便利ですので、残しておいてほしいですよねぇ。

迷子スキルは、結構みなさん保有してるのですね。
私も、だったりしますw

アウクさん

 実は、わたしも迷子なんですけど、みゆちゃんの迷子を見て、絶対に勝てないと思いましたよw
 もう、なんいというか次元が違いますw

秋吉さん

 えっ、秋吉さんも迷子でしたっけ? そんな印象ないので、きっと目立たない迷子なんですね。
 みゆちゃんやハルルさんみたいに、いつの間にか、一人だけいなくなって、まったく別な場所で敵と戦ってるくらいのインパクトが無いと、目立ちませんよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16320274

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 通路って無くなるのかなぁ:

« PSU アンガ・ジャブロッガ | トップページ | PSU フレのみゆちゃん、りんちゃん »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2