2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU サンクスフェスタ終わりましたね | トップページ | PSU イルミナス届きました »

PSU わたしのPSU一周年でした

 みなさん、こんわんわ

 イルミナス、アマ○ンで予約しておいたので、まだ届いてませんw
 昨日発送だったので、今日中には届くかなぁ・・・
 それにしても、初日にイルミナスを導入されている方が多くて、ちょっとビックリ。みなさん、頑張ってゲットされたんですねぇ。

 アークさんが、イルミにはメイド服があって、エフェちゃんに着せてみたいと言ってましたw
 この服のことかなぁ?
 このSSはトライアルの時のものです。
Ephe70928a


 ニーナさんのブログに、この時のエフェのアップの画像があって、調べてみたら、2007年 04月 22日の記事でした。興味のある方は、ニーナさんのプログに行ってみてねw

 でも、アークさんが言ってたのって、この服とは違うのかなぁ?
 自信無くなりましたw

 そして、わたしは、昨日で、PSU1周年となりました。
 初めて撮ったSSがこちら。
Ephe70928b

 バルム西のカフェで待ち合わせをしてPSOのフレと会ったところですね。
 そして、わたしの第一声が「ふにぃ」だったわけですw

 このエフェは、この後、すぐに今のエフェに作り替えてます・・・

« PSU サンクスフェスタ終わりましたね | トップページ | PSU イルミナス届きました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

オフをやってないので、メイド服どんなんなんでしょうねぇ。オンで出るのが楽しみです。

今いるフレと知り合え、ありがたく思っています。
勝手気ままな私ですが、これからもよろしくです^-^

懐かしいSSが!

といっても多分写ってるのは
やり直し3人目だとおもう・・・・・・T_T

さすがに
購入→LV30→1週間ぐらいで運営に消される
→同じぐらいに復帰→ワールド分割でみんな移動
→泣く泣くやり直し

は精神的に前のような気合の入ったPSUライフムリだった・・・

たまーにぼちぼちいるのでよろしくです。

秋吉さん

 オフ、1章だけやってみました。
 ムービーが追加され、セリフが声つき、になってますね。
 あと、フィールド上で、キャラの表情が変化します。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

アドリアさん

 アドリアさんは、最初に頑張ったので、被害をモロに受けてますよねぇ・・・
当時は、キャラ育成も今のように楽じゃないので、大変でしたね。
 わたしは、PSUが手に入ったのが、9月の末だったので、被害受けてないんですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16596544

この記事へのトラックバック一覧です: PSU わたしのPSU一周年でした:

« PSU サンクスフェスタ終わりましたね | トップページ | PSU イルミナス届きました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2