2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 暗闇のジャッゴ | トップページ | PSU 斧10とソード10できました »

PSU 新仕様なかなかいいですね

 みなさん、こんわんわ

 火曜のイルミナス先行導入、いかがですか。
 キャラがかなり強化されていて、驚いてしまいました。
 気づいた点をいくつか。

 ジャストアタック わりと適当に武器を振っていたわたしには、ちょっと難しいw
 でも、楽しめる要素が増えたのはいいことです。
 PP回復も思っていた以上で、武器によっては、PPが相当に長持ちしますね。

 ギレスタが、回復テクとしても使えるテクに。消費PPは格段に少なくなり、スピードもレスタよりも気持ち遅い程度に。

 ナノブラは、強化が切れないので、驚異的なパワーアップ。まさに必殺技。
 SUVもそうかもしれません。

 合成成功率は体感できるほどアップしてますね。
 ただ、斧★7の合成に失敗してオキクドールが出来たのは謎ですw

 タクシーは、これまで行った場所がリセットされているので、また回らなくてはなりません。
 これ、面倒ですね。
 初日にフレたちと、全域をまわって、2キャラぶんは、有料タクシーが使えるようになりました。
 残り2キャラは、今朝、全域タクシーを利用させていただき、まわりました。
 W2は、U28のパルム東に全域タクシーがありましたよ。本当、ありがとうございます。

 SSは、苦手なディマを叩いてるとこw
Ephe70921a

 ユニットのラッピの羽が、本物の羽のようになってます。ちょっと面白いですね。

 そして、難易度Bで、★7の槍の現物がドロップしたところです。属性は土17でした。
Ephe70921b

 他に現物では、ピコハンの闇19もゲットしてます。
 色々、現物もドロップしそうで、楽しみです。

« PSU 暗闇のジャッゴ | トップページ | PSU 斧10とソード10できました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

まだ使ってないからわかんないけど、法撃力に余裕があるFTにはレスタよりギレスタのほうがよさそうだね^^
ギレスタでも一気に全快しそうだし♪
GTはあんまり回復できないからレスタのほうがいいのかな~^^;

私も、ジャストアタックの練習中でございます。
現物ドロップも、ランダムで属性が付くので嬉しいですねぇ。

コギーさん

 ギレスタは、自動回復が意外といいんですよね。
 実装当時は、ハズレの代表みたいに言われてたギレスタですけど、かなり改良されてきたと思います。

秋吉さん

 現物ドロップ、けっこういい属性がついてたりもしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16519676

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 新仕様なかなかいいですね:

« PSU 暗闇のジャッゴ | トップページ | PSU 斧10とソード10できました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2