2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU フレのみゆちゃん、りんちゃん | トップページ | PSU 「守護者達の軌跡」いかがでしょうか »

PSU 特に無いんですけど

 みなさん、こんわんわ

 特にネタは無いのですが、昨日、ニーナさんとハルルさんのパーティにお邪魔したら、「ニーナさんって、Sですよね」とハルルさんからいきなり質問されました。
 うーん。
 ニーナさんって、ヘ○タイさんたちには、容赦ないような気がしますから、ヘン○イさんに対してはSなんでしょうか・・・?w
 ヘ○タイさんたちも、ニーナさんに、なんか言われて喜んでいるので、別にいいんですけどねw

 途中、アルクさんと玄さんが合流。
Ephe70905a

 リーダーになったアルクさんが「Sでいいですよね」と質問してきたので、ニーナさんのこと? アルクさんもなかなか言うなぁ、と感心してたら、難易度のことでしたw

 最近は、わたしの古くからのフレと、ユニ15のフレの交流がいくつかあって、いいな、と思ってますです。

 ニーナさんより、ハルルさんのほうが強い気がするのは、気のせい?w

« PSU フレのみゆちゃん、りんちゃん | トップページ | PSU 「守護者達の軌跡」いかがでしょうか »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ご想像にお任せします
あああ;;

そうゆう質問があったとはw
狙った訳ではなかったんですが、いいタイミングでしたんですねぇ。

ヘ○タイさんたちはMだからね~><
間違いなく喜んでるよね!!
エフェさんはどっちでしょ~?( ´∀`)

にーなん・・想像通りでいいんですかぁ?w
ん~エフェさんはぁ・・・w

ニーナさん

 /ヽィ 想像しておきますw

秋吉さん

 あまりにタイミング良すぎだったので、難易度のこととは、ピンときませんでしたw

コギーさん

 えっ? わたし?
 ヘ○タイさんたちを見ると
「ふにぃ、なんとかしてください」と思って、ひいてしまいますw
だから、どっちなんでしょう・・・w

アウクさん

 にーなんは、想像どおりでいいみたいですよw
 わたしは、たぶん、ふつうですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16349830

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 特に無いんですけど:

« PSU フレのみゆちゃん、りんちゃん | トップページ | PSU 「守護者達の軌跡」いかがでしょうか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2