2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 「守護者達の軌跡」いかがでしょうか | トップページ | PSU パルムルートS周回 »

PSU 60台で「守護者達の軌跡」のS

 みなさん、こんわんわ

 記念ミッション「守護者達の軌跡」、経験値が半端じゃないですね。
 昨日、エフェメラのレベルが62と書きましたけど、もう69です。ファイガンもレベル8に。
 目標のレベル70なんて、今夜中に達成できそう・・・
 セカンドのハルナのレベルが75なので、それさえ、近々抜きそうです。しかも、ハルナが75にするためにかかった時間の半分でですよ。ハルナもファミ通期間に、かなり経験値を稼いだキャラなので、信じられないようなペースです。

 さて、今朝、ニーナさんに誘われ、A周回に。
 レアモンスターのオルグダスに遭遇。
Ephe70909a


 こんな色彩だったのね。
 ドロップしたものは、こちらです。
Ephe70909b

 効果は、PPを多く消費して、攻撃力アップらしいです。短期に攻撃力をアップしたい時に便利? 速攻で倒したいジャーバあたりに使えばいいんでしょうか。
 まあ、わたしのところには流れてこなかったので、単なる空想ですw

 午後は、前衛三人が60台+FT1名で、難易度Sを回ってみました。
 なんとかなるものですね。
 でも、DFマップを引き当ててから、大変にw
 レアモンのダーベランまで登場。
Ephe70909c


 S基板落としませんでした・・・運が良ければS斧基板落とすんですよね。残念。

 そして、DFは、さすがにきつかったです・・・
 メイトは切れるし、フォトンチャージは切れるし、コスモアトマイザーも残り少しに。
 それでもなんとか突破しました。
 面白かったけど、疲れましたw
Ephe70909d


« PSU 「守護者達の軌跡」いかがでしょうか | トップページ | PSU パルムルートS周回 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

SのDFコースは敵の攻撃が激しくて慣れないFTだと気がついたら真っ赤になってますね・・・
それでも経験値も多いし何よりドロップが楽しみなのでもっとチャレンジしてみたいな^^

うは~、すごいペースでレベル上がってるね~♪
グリグリも少しずつ上がってて、93になったよヾ(=^▽^=)ノ

オルグダスまだ見たことないです(ノω・、)

エフェメラさんの、LV目標達成おめでとうございます^-^
DF戦大変ですが、面白いですねぇ。

にーなさん

 DFルートって、経験値半端じゃないですよね。DFだけで、数万だし。
 とりあえず、ほしかった斧の基板取れたので、少し満足です。

コギーさん

 これからレベル1のキャラの育成を開始しても、かなりのレベルまで上げられると思うくらい凄いですね。

 わたしもダーベランなんて会ったことなかったけど、ここ何日かは毎日会ってますw

秋吉さん

 ありがとうございます。
 目標を修正して、80にしておこうかなぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16393725

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 60台で「守護者達の軌跡」のS:

« PSU 「守護者達の軌跡」いかがでしょうか | トップページ | PSU パルムルートS周回 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2