2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU パルムルートS周回 | トップページ | PSU 暗闇のジャッゴ »

PSU 「守護者達の軌跡 β」いかがですか

 みなさん、こんわんわ

 ニーナさんのブログでも少し書いたのですが、わたしがPSUの初オンを体験したのが、約1年前の9月27日です。
 今年の9月27日は、イルミの発売日ですよね。ちょっと嬉しいw
 そして、オンでの初めての発言をログで調べてみました。そしたら・・・

「ふにぃ」

 自分でもそうじゃないかと思ってましたが、やはり「ふにぃ」だったのです。笑ったw
 PSOでもFF11でも、「ふにぃ」と言ってたので、不思議ではないんですけどね。
 それにしても、ですよねw

 さてさて、新ミッション「守護者達の軌跡 β」いかがですか。
 まずは、前衛FFのエフェメラで、難易度Sに突入。
 きついきつい。ボコボコにされるは、攻撃が届かないはで、いやになってしまいますw

 気を取り直して、FTのエフェで、両コースのSも体験。
 レベルが高いせいもあるんでしょうが、FTだと、楽ですね。
 ただ、ロボコースだと、ずっとずっとディーガの連打で、飽きてきますw
Ephe70914a


 このロボ、大量に出てくるくせに、この経験値ですよ。
 評価Sでの報酬も、メセタも4万。凄いですよね。
 ロボから基板/マズルフィーバーが出ました。わたしのところには来なかったけど、S基板を見ると、やる気はアップしますよね。

 そして、こちらのSSは、フレのメリエルさんとエフェメラです。
Ephe70914b

 確かに似てますね。種族は違うんだけどね。

« PSU パルムルートS周回 | トップページ | PSU 暗闇のジャッゴ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

私は、PSだったので最初がわかんないですがPCでは、「ありがとうございました」でした。

メリエルさんとエフェメラさん、そっくりです^-^

秋吉さん

 PCは、過去のログも全部残っているので、たまに見てみると面白いかもねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16446223

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 「守護者達の軌跡 β」いかがですか:

« PSU パルムルートS周回 | トップページ | PSU 暗闇のジャッゴ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2