2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 特に無いんですけど | トップページ | PSU 60台で「守護者達の軌跡」のS »

PSU 「守護者達の軌跡」いかがでしょうか

 みなさん、こんわんわ

 エフェメラで、セイバースキルのスピニングストライクを覚えてみました。
 PAF50個。
 セイバーとは思えないダメの大きさ、そして二段目のドロップキック。
Ephe70908a

 ちょっと楽しい。
 S武器のセイバーを装備可能なファイガンだと、主力のPAとして、活躍できそうですね。

 さて、記念ミッション「守護者達の軌跡」いかがでしょうか?
 わたしは、メインキャラのエフェで、基板やレアアイテム狙い(難易度S)、サードキャラのエフェメラで経験値と職ポイント狙い、の二通りでやってみることにしました。
 セカンドのハルナはエフェメラに武器貸し出し中につき、お休み・・(^_^;)

 エフェで、これまでにゲットしたS基板は、メテオカノン2つ・・・うーん、目新しさに欠けます。
 エフェメラは、レベル56で開始して、現在レベル62。ファイガンもレベル1だったのが、レベル5です。順調です。
 サンクスフェスタの期間に、レベル70にはしたいですね。楽勝かな?w

 エフェメラでソロのCをやっていたら、ブルースミッションのMAPでダーベラン2体と出会いました。
Ephe70908b

 その後、浄化ミッションMAPで、ジャッゴ・アクテとも遭遇、ハナビ2つをドロップ。確かにハナビは出やすくなってるみたいですね。

« PSU 特に無いんですけど | トップページ | PSU 60台で「守護者達の軌跡」のS »

PSU」カテゴリの記事

コメント

記念ミッションは、経験値・報酬いいですよねぇ。
エフェメラさんの、目標LVあっというまに到達できそうですね♪
S基板は、なかなかでませんねぇ。

秋吉さん

 経験値、多すぎのような気もしますけど、セカンドやサードの育成に、最適なので、まあいいかなぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16383636

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 「守護者達の軌跡」いかがでしょうか:

« PSU 特に無いんですけど | トップページ | PSU 60台で「守護者達の軌跡」のS »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2