2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ハイパーハイパーが完成 | トップページ | PSU わたしのPSU一周年でした »

PSU サンクスフェスタ終わりましたね

 やっぱりというか、緊急メンテになっちゃいましたね。
 しかも、メンテ告知が流れて、アッという間にメンテ突入。よっぽど変な不具合あったのかな?
 公式を見ると「ワールド1 マイルーム不具合対応のため」とあります。

 さて、サンクスフェスタも終了しました。
 わたしがサンクスフェスタでゲットしたS基板は、

 アンク・デッダ   斧★10  完成
 ヒュージカッター  ソード★10  完成
 スヴァルタスソード ソード★10  素材なくて放置
 ハイパーハイパー  ツインハンドガン★10  完成
 メテオカノン    レーザーカノン★10が3つ 1つ完成 2つ放置

 でした。まあまあかな。失敗がゼロだしね。

 サンクスフェスタ期間は、長く放置していた、かつてのセカンドのエフェメラを、主体に育てました。
 レベル56で開始して、レベル96まで育ってしまいました。もうビックリです。
 これでW2のわたしのキャラは

 エフェ   ニューマン  レベル100
 エフェメラ ビースト   レベル96
 ハルナ   ヒューマン  レベル77
 ルト    キャスト   レベル61

 となってます。W1のほうは最高レベルが2ですw
 W1のキャラは、W2のキャラの数年後の姿というコンセプトで、作り直そうかな、とも思ってます。育成する余力はないですけどねw

« PSU ハイパーハイパーが完成 | トップページ | PSU わたしのPSU一周年でした »

PSU」カテゴリの記事

コメント

成長しても背は小さいままでお願いしますw

うーん、ジロリンらしいコメントに、しばし絶句w

ジロリンのコメントに絶句している間に、緊急メンテが数時間の延長になってしまいました。つまり今日中には終わらないということね。イルミが心配だぁ・・・

いろいろGetし完成してますね。おめでとうございます^-^
キャラ育成は、すっごい勢いで上がっていきましたよねぇ。PA上げが追いつきませんです><
数年後のキャラ作成されましたら、ぜひ見せてくださいなぁ。

数年後かぁ~w
なぜかエフェの年行ったのが想像できにゃいw

秋吉さん

 まだ前衛はPAが追いつくほうですよね。
 テクターやガンナーは、ぜんぜん追いつかないでしょうねぇ。
 ガンテクなんて途方にくれちゃいますw

アウクさん

 あは。意外と長身の美女になってるかもよw
 GC版PSOの初期キャラが、長身のフォニュだったんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16581627

この記事へのトラックバック一覧です: PSU サンクスフェスタ終わりましたね:

« PSU ハイパーハイパーが完成 | トップページ | PSU わたしのPSU一周年でした »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2