2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 通路って無くなるのかなぁ | トップページ | PSU 特に無いんですけど »

PSU フレのみゆちゃん、りんちゃん

 みなさん、こんわんわ

 PS2ユーザーのフレにSSを頼まれたので、貼ります。
 りんちゃんと、みゆちゃんです。
Ephe70903a

 ただ貼るだけでは、つまんないので、二人の特集しちゃいますw

 みゆちゃんはビーストでも可愛いですね。みゆちゃんは見た目も可愛いけど、性格も可愛いですねぇ。
 昨日も、レスタをしている王冠ヴァーラに、「レスタをありがとう」とお礼を言ってました(^^;)
 なんでも、ヴァーラがレスタをするとは知らずに、自分がレスタしてもらったと勘違いしたらしいです。さすが、みゆちゃん。最高ですw

 りんちゃんは、いつも元気で楽しいです。ショートカットのセリフが凝っていて、いつも突っ込みどころを用意してくれますw
 そうそう、わたしの「にっ」は、PSO時代のりんちゃんの「にっ」をマネだったりしますw
 PSOでは、よくいっしょにプレイしてました。

 そして、レアな、みゆちゃんのサード?
Ephe70903b

 種族が違っても、ファーストのみゆちゃんと雰囲気、似てますねぇ。
 確か、この時、みゆちゃんは、ユニ15で待ち合わせをしてたのに、別のユニに行って、迷子になってました。さすがですw

 そしてそして、水着のりんちゃん。ちょっと小麦色の肌が、ポイント?
Ephe70903c

 可愛くセクシーですね。

 これからも、よろしくね。みゆちゃん、りんちゃん。

« PSU 通路って無くなるのかなぁ | トップページ | PSU 特に無いんですけど »

PSU」カテゴリの記事

コメント

でも、一番かわいいのは・・・

私だ!!ってエフェさん思ってるでしょw

美優ちゃんの迷子スキルは国宝級ですねw

ぷいさん

 そ・そんなことないですよぉw

 おひさしぶりです。ぷいさんがPSUから去って、もうかなり経ちますねぇ。 
 ビーストで、挨拶をする時、「きゅ」と言うようにしてます。これ、ぷいさんのマネです。ニーナさんに、なつかしいねぇ、と言われました。

秋吉さん

 みゆちゃんが、FF11をやっていたら、絶対に狩り場に、たどり着けないなぁ、と思ったりしてますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16332047

この記事へのトラックバック一覧です: PSU フレのみゆちゃん、りんちゃん:

« PSU 通路って無くなるのかなぁ | トップページ | PSU 特に無いんですけど »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2