2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 60台で「守護者達の軌跡」のS | トップページ | PSU 「守護者達の軌跡 β」いかがですか »

PSU パルムルートS周回

 みなさん、こんわんわ

 サンクスフェストの公式ページに壁紙が12枚ほどありますね。全部ダウンロードして、いま、410の壁紙にしてます。
 みなさんもダウンロードされてみてはいかがでしょう。

 さて、昨夜は、アークさんに誘われエフェで、「守護者達の軌跡 α」のS周回に行ってきました。カンウーがお目当てということで、バルムルートのみで。
 でも、なぜかレアマップのDFルートを引き当てることが多くてカンウーを狙えない状態。アークさん、しょんぼり・・(^_^;

 でも、成果は、なかなかで、スヴァルタスから基板/スヴァルタスソード(★10ソード)が1つ
Ephe70911a

 レアモンのダーベランから基板/アンク・デッダ(★10斧)が3つ。
 他にリドルラの現物が1つ。
 基板/ランミサキ(★9ツインクロー)が何個か。
 アンク・ピッコが数個。
 などでした。
 ボス箱はダメダメでしたけどね。

 わたしのところに来たのは、基板/スヴァルタスソードと基板/アンク・デッダ、リドルラ、基板/ランミサキ、アンク・ピッコ2個などでした。
 特に★10斧の基板/アンク・デッダは嬉しいです。
Ephe70911b


 途中、わかったこと。
 バルムルートのファミ通マップで、バジラかヴァーラのどちらでキーが出るかは、ヴァーラの初期配置が縦か横かで決まるみたいです。どっちがどっちかは、忘れました・・・(^_^;)

 それから、フレの、りんちゃんと美優ちゃんの仲良しSSを撮りましたので、また貼っておきます。
Ephe70911c


« PSU 60台で「守護者達の軌跡」のS | トップページ | PSU 「守護者達の軌跡 β」いかがですか »

PSU」カテゴリの記事

コメント

基板/アンク・デッダ・スヴァルタスソードおめでとうございます^-^
それにしても、いろいろ出ましたね。すごいわぁ。

秋吉さん

 ありがとうございます。
 基板/アンク・デッダが3つ出たのは驚きでした。
 

一瞬、パルムルートがバハムートに見えたアドリアです^^;

また、限定イベントでなにやらでてるのですねぇ

イルミナスはどうなることやら・・・・・
シンボルはなさそうでがっかり中・・・・

すごい^^
私も頑張ってS武器基板入手したいですね。

とにかくおめでとう=^_^=

スゲー色々出てるw

僕は~エフェねぇのドレス姿だけで大満足です!^^

 なんかRMTの業者からコメントがついてましたので、ニフティに通知して削除しました。
 私は、RMTはゲームの寿命を縮めると思ってます。

アドリアさん

 経験値3倍、レアアイテム大量放出、なんてことを他のオンラインゲームでやったら、古くからいるユーザーから苦情が殺到しそうw

にーなさん

 ありがとう。合成はイルミになってからにしようと思います。

イーさん

 このドレスの色、なかなか可愛いでしょw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16411961

この記事へのトラックバック一覧です: PSU パルムルートS周回:

« PSU 60台で「守護者達の軌跡」のS | トップページ | PSU 「守護者達の軌跡 β」いかがですか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2