2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU クレダブ | トップページ | PSU マジカルウォンドを探して »

PSU 巫女さまでいっぱい

 みなさん、こんわんわ

 昨日、キャス子が超だったので、強化をしようと思って、基板/グラインダーを購入、合成をしたら、全部のグラインダーが+1。
 おかしいと思って、公式を見たら、どうも不具合らしいです。あう。

 あと、昨日は、ソロの桜Cでジコブーが出て、やっとネイクローをゲット。しかも2つ出ました。
 続けてやったソロの桜Sで、またまたジコブー、シャトを1つゲット。
 これまで、ソロでは、ジコブー、ぜんぜん出なかったのになぁw


 さて、新しいミッションいかがでしょう。色々出るみたいですね。
 わたしも、S鞭の基板を拾ったので、合成をしたら、失敗でした。あう。
 S武器の合成、ここのところ、三連敗です。成功率80%の三連敗。ありえない。あう。

 しかし、打撃武器のほとんどにカティニウムが必要という仕様は、なんとかならないものでしょうか。倉庫に基板が、たくさん放置中です。

 新しい服というのは、巫女服だけっぽいですね。
 そのせいで、巫女服が大増殖w

 では、SSをいくつか。

 服は、たぶん、今回追加された色です。
Ephe71027a


 巫女服を着たエフェです。
Ephe71027b


 そしてエフェメラです。
Ephe71027c
 この巫女服を着ると、胸が大きくなってるような気がしてなりませんw

 美優ちゃんに頼まれたので、巫女服の美優ちゃんも撮影。
Ephe71027d
 可愛いですね。巫女服コスプレの美優ちゃんは、いつもよりさらに小さく見えます。

 アップで。
Ephe71027e

« PSU クレダブ | トップページ | PSU マジカルウォンドを探して »

PSU」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱりグラインダーって不具合だったんだ^^;
わたしもおかしいと思ってたんだ。
でも+1は気軽に使えるから、使い道はあるよね♪

エフェさん服よく似合ってるよ~ヾ(=^▽^=)ノ
巫女さんになるとバストアップするよね^^;

コギーさん

 +1のグラは、1段目に使えるよね。
 しかし、巫女さんの服が、こんなに露出が多くて、いいもんでしょうかw

いい!!ww


すごくいい!!w

とにかく 配信されてからまだ一回もイン出来ない自分たまらぁぁーーん!w


似合ってる^^

カティニウム出ないよね^^;
巫女服は露出多いし・・・
早速某イースなんとかが反応してるし(笑)
あえてアップは撮ってません^^

イーさん

 興奮しすぎw
 たまにはインをして、動く巫女さまたちを見てあげてくださいw
 そうそう、さっちんの巫女服は、微妙な色合いで可愛かったよw

にーなさん

 カティって、出る場所、かなり限られてますしねぇ。
 エリアドロップにするとか、新エリアでも出るようにしてくれないと・・・
 いっそNPC売りにしてほしいです。

私はまだ貰ってないけど、巫女服流行ってるね~。
個人的には背の小さい方が似合うように思ったよ。

こっちでノス・ゾンデの話w
雑魚が密集してると、Lv10以下でも3体に当たるよ。
問題はボタンを放すタイミングと時々地中に潜る事だけ。扱い(複数当て)が難しいけど結構面白い。(^^;
オフで使ってるから分かるけど、ノス・メギドも空中にも飛ぶし、同じ当たり判定だよ。
唯一の違いは地中に潜る事がないぐらい。


  

カオルさん

 ノス・ゾンデ、レベル24まで上がりました。やったぁw

 ノス・ゾンデの追尾能力は、かなりあるので、発射して放置が、一番いいように最近は感じてます。勝手に追尾して、勝手に破裂します。これ、個人的な感想です。
 ノス・メギドは、覚えてないんですよねぇ。PAFあまりまくってるから、覚えてもいいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16886225

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 巫女さまでいっぱい:

« PSU クレダブ | トップページ | PSU マジカルウォンドを探して »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2