2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU オフされてます? | トップページ | PSU シャト・・・ »

PSU W1のエフェ?!

 みなさん、こんわんわ

 SSを4枚ほど。
Ephe71006a

 まずは、ユーザーショップの部屋で見かけた、奇怪なルームグッズ。これはインパクトあります。
ほしいかも。でも、完成させるの大変そう・・・

 こちらは私のお部屋。
Ephe71006b

 気に入ってるのが巫女さまのお人形です。ボタンを押すと、押した人の口まねをします。SSでは、アークさんのセリフを取ってますねw
 その名もクチマネ・ドール。合成の失敗でできるレアもの? 意外と高価らしいです。

 フレのレナさんです。
Ephe71006c

 こんな頭の装飾品もあったんですね。

 そして、最後に、W1に作ったエフェ。
Ephe71006d

 数年後のエフェにするつもりが、せいぜい3年後くらい?w
 この時、キャラメイクした直後に、W1のマイルームが重すぎて、接続できませんでした・・・
W1のマイルーム、ひどすぎですね。改善されたのかな?

« PSU オフされてます? | トップページ | PSU シャト・・・ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

プレゼントありがとなのでした

早速座ったのですが水着で座って
お知りがトゲトゲでありますw

アドリアさん

 イルミは、面白いルームグッズ増えてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16674812

この記事へのトラックバック一覧です: PSU W1のエフェ?!:

« PSU オフされてます? | トップページ | PSU シャト・・・ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2