2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 新ストーリーやってみました | トップページ | PSU SSばかりですけど »

PSU メンテ多いですね

 みなさん、こんわんわ

 新ミッション「白き聖獣」Sのボス箱からコンフューズ/レジストをゲットしました。
 コンフューズは自分で治せるので、微妙なユニット?

 さて、メンテでオンができなかったので、オフを少しやってみました。
 この前、こちらで紹介したキャラをエステと洋服屋さんに行かせ、少しイメチェン。
Ephe71012a
 すると、少しハルルさん似の美人に!
 髪と肌の色を変えた程度なんですけど、印象、大きく変わるもんですねぇ。驚きました。
 オフ、まだ3章の途中です。
 敵がよわよわで、難易度Bでは、まったく歯ごたえがありません。
 正直言って、オンストーリーを4キャラでクリアしている私には、退屈です。メンテの時以外は、やらないかもw

 エフェに新しい服を買ってあげました。
Ephe71012b
 小柄なエフェには、けっこう似合ってますね。

 エフェメラには舞台衣装のような派手な服をw
Ephe71012c


 そして、こんな変な機械を拾いました。
Ephe71012d
 らっぴぬいぐるみの製造機?
 見ていると面白いけど、謎な機械です。

 オマケはイーさんの部屋。
Ephe71012e
 相変わらず個性的な部屋ですよね。

« PSU 新ストーリーやってみました | トップページ | PSU SSばかりですけど »

PSU」カテゴリの記事

コメント

はは、ほんとハルルさんの妹って感じだね~♪

エフェさんにはその花柄の服も似合ってるね^^
その服合わせるのが難しいよね~><
グリグリにも新しい服買ってあげないと♪

コギーさん

 新しい服は、値段が安めなので、嬉しいですよね。
 グリちゃんは、いま上皇様だっけ?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16737931

この記事へのトラックバック一覧です: PSU メンテ多いですね:

« PSU 新ストーリーやってみました | トップページ | PSU SSばかりですけど »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2