2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU アクロって、速いよね | トップページ | PSU W1のエフェ?! »

PSU オフされてます?

 みなさん、こんわんわ

 オフラインされてますでしょうか?
 わたしは、EP1のエクストラのキャラを引き継いだので、レベル38からスタートです。
 PMも450を所持した状態w
 こちらがそのキャラ。
Ephe71003a


 長身のビーストです。
 服は、まだオンでは実装されていないフラウナです。似合わないので、買いませんでした・・・

 ところで、オフって、せっかく声入りになっているのに、その声が小さくありません?
 少し聞き取りにくくて、ガッカリです。

 オンストーリーとの違いは、まだ2章の途中なので、よくわかりませんが、声入りになってること、イルミナス仕様になってること、たまにムービー入り、なのでしょうか・・・
 あと敵が弱めですね。難易度Bでも瞬殺でした。

 メンテで、入れない時に、やる程度かなぁ・・・w

 昨日、ジゴ・ブーマを初めて見ました。
Ephe71003b

 落としたのは、サボテン椅子だけでしたけどね。
 頭が桜色なのには、ちょっと受けましたw

 そして、桜をソロで回っていて、こんなの出ました。現物のS武器ですね。
Ephe71003c

 属性は土18です。

 ハルナに持たせてみたところ。
Ephe71003d

 思ったより良かったのは、敵が、高確率で沈黙になることです。テクを使ってくる相手には、効果的かも。

 そういえば、桜で、ライアさん連れていて、なんでこんなに柔らかいんだろ、と思っていたら、ライアさんって、炎防具だったのですね。知らなかった・・・

 最後に、ぬいぐるみに囲まれて、ご満悦のハルナさんですw
Ephe71003e

« PSU アクロって、速いよね | トップページ | PSU W1のエフェ?! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

そのフラウナでしょ~^^; わたしも試着してみてあまりのダサさに買いませんでした・・・
腰の辺りがぶわっと広がっててどんなパンツも合いそうにないよね~。

声ですか?確かにあんまり聞こえなかったかも。
ライアさんの「甘い!!」だけはよく聞こえてた^^;

ハルナちゃんが着てる服、黒だと落ち着いた感じでいいね(・ω・)bグッ

コギーさん

 フラウナ、小柄なキャラだと似合うかもしれませんね。どうだろ。

 ハルナの格好、ウェイトレスさんと言われましたw

俺にジュース運んできてぇぇ!!ww

ジローさん

 はい、ジロさん、コルトバジュース、1万メセタですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16646790

この記事へのトラックバック一覧です: PSU オフされてます?:

« PSU アクロって、速いよね | トップページ | PSU W1のエフェ?! »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2