2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ATあげてます | トップページ | PSU クレダブ »

PSU ノス・ゾンデも上げようかな

 みなさん、こんわんわ

 ラ・ゾンデがようやくレベル21になりました。
 これで、いったんラ・ゾンデ上げは中断です。
 次は、ラ・ディーガか、ノス・ゾンデか、ゾンデのどれにしようかな。
 せっかくPAFと交換したのだし、ノス・ゾンデにしましょうか。
 ノス・ゾンデ、あまりの燃費の悪さに、レベル13で放置してました。

 ひさしぶりにノス・ゾンデを使ってみて、あれ? と思いました。
 敵3体にヒットしている。確か2体だったはず・・・
 調べてみたら、9月の修正で、敵3体にヒットし、消費PPも減ってるんですね。
 なるほど、使えるテクになってるのかな??

 ノス・ゾンデの三段目を使っている人って、あまり見ないんですよね。
 なんとかレベル21までは上げてみようと思います。

 さて、エフェで、新旧の服を組み合わせて着てみました。
Ephe71022a

 わりといいかも。
 おヘソ出てますねw

 そして、ルームグッズを1つ合成。
Ephe71022b

 デロデロのお面が宙に浮いてます。怪しいです。
 これ、素材に、モリビニアを2個も使います。ちょっとありえないです。完成させるのは、厳しいですね。

 ストーリーのマヤさん。
Ephe71022c

片眉を上げてるところです。この表情、なんかいいです。
 

« PSU ATあげてます | トップページ | PSU クレダブ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

エフェさんすごくかわいいですよ~o(*^▽^*)o~♪
いい服の組み合わせだね~^^

ノス・ゾンデですか~。これも上げるの大変そうだね><
でも3体に当たるのはいいね~♪
時間があったら覚えたい~!

コギーさん

 ありがとう。
 ノス・ゾンデは、前より、上げやすくなってると感じました。もう19ですよ。

エフェさん、かわいいわぁ。

デロデロのお面だけ、モリビニアだったと思いますので、頑張って完成をw

ノス・ゾンデもうLV19ですか。すごいです。


わたしもそのお洋服の組み合わせ、楽しみましたよ♪

ディーロレイのルームグッズは、モリビニアからアンノウンミートへ素材変更されていますね。
そのためにお友達にたくさん差し上げましたから、間違いないと思います(*^-^*)

秋吉さん

 ありがとうございます。
 デロデロの他のパーツは、素材、違うんですか。だったら、作れそうw

ハルルさん

 もうこの洋服の組み合わせ、試されてたんですね。さすがですね。

 アンノンミートなら、楽勝ですね。ちょっとずつでも、作っていきたいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16838034

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ノス・ゾンデも上げようかな:

« PSU ATあげてます | トップページ | PSU クレダブ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2