2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU メンテ多いですね | トップページ | PSU ATあげてます »

PSU SSばかりですけど

 みなさん、こんわんわ

 オフ、4章まで終わりました。
 ビキニが店頭に並んでましたよw
 そして、フリーミッションで、トライアルでも見たことが無いエリアが!
Ephe71014a
 キノコの森?

 PMの450ですけど、オンの450と似た感じになってます。レスタを頻繁にします。
 エクストラの450は、攻撃テクメインの子でしたからねぇ。

 そうそう、オフストーリーのB、難易度低すぎなので、Aでやろうとしたら、Aの条件は、キャラレベル60以上でした・・・うーん。

 ディーガがレベル31になり、隕石になりましたw
Ephe71014b
 この後、すぐにFTがレベル15になったので、今はATに転職してます。

 拾ったルームグッズです。
Ephe71014c
 アーチ状で、ちょっと可愛いです。

 シルクさんの部屋にヨガのマットが置かれてました。
Ephe71014d
Ephe71014e
 みゆちゃん、バランス感覚ありますねぇ。

 キャラ撮影の絶好のポイントを発見。
Ephe71014f

 さい銭箱のところです。
 ビースト三姉妹。アリサさんは目が、ネコ目だったのね。
 

« PSU メンテ多いですね | トップページ | PSU ATあげてます »

PSU」カテゴリの記事

コメント

賽銭箱の所ってSS綺麗に撮れるよね^^
ヨガマットもらおうか悩み中><

ディーガレベル31おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
通称「たこ焼き」ディーガですね^^
わたしも今上げてるとこです~。

にーなさん

 ヨガマットは、ちょっとほしいですよねぇ。

コギーさん

 なんと、たこ焼きですか。言われてみればw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16755017

この記事へのトラックバック一覧です: PSU SSばかりですけど:

« PSU メンテ多いですね | トップページ | PSU ATあげてます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2