2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU SSばかりですけど | トップページ | PSU ノス・ゾンデも上げようかな »

PSU ATあげてます

 エフェのアクロテクターが、レベル9になりました。イルミのミッションは職ポイントが多いので、速いですね。

 使用しているマドゥーグは、ドリー2つ、シャト2つ、ペギータ2つの計6つです。
 このマドゥーグのお陰で、実質両手杖を装備しているようなものですね。
 しかも、AT自体がテクの発動時間が短い上に、片手杖なので、テク連射が可能。なかなか優秀な職だと思います。
 ただ、どの杖に、どのテクをリンクさせていたのか、よく迷います。その上、コントローラーの接触が少し悪くて、よく違うテクを発動させてます。ごめんなさい・・・w

 さて、PAの制限数のせいで、消去していたラ・ゾンデを上げ始めました。
 1から始めて、現在15。昨日一日で、13上がったかなぁ。
 ATのテク連射がテク上げに効果的?w
 上げた場所は、通路のSと、ドラのS2です。
 ドラのS2は安全地帯から、ラ・ゾンデを撃ちまくるだけ・・・ラ系統のテク上げには、いい場所ですね。
Ephe71018b


 ゾンデも上げないとなぁ・・・レベル1だしw
 他にもPA制限数の関係で、消したテクがいくつもあります。PAのディスク化が、初期から実装されてたら良かったのになぁ・・・

 そして、最近お気に入りの座布団。エフェで座ると、やっぱり足が届きませんw
Ephe71018a


« PSU SSばかりですけど | トップページ | PSU ノス・ゾンデも上げようかな »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^_^o)


エフェさんもATかぁW
ほんまテクのスピードはやいねぇw


ルナルナもFTから転職してギゾンデあげてるよーw


またテク上げでもしにいこーヾ(^▽^)ノわーい

ルナさん

 強化テク4つが、ようやく31超えになりました。
 有効時間も増えていい感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16793497

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ATあげてます:

« PSU SSばかりですけど | トップページ | PSU ノス・ゾンデも上げようかな »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2