2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU シャト・・・ | トップページ | PSU メンテ多いですね »

PSU 新ストーリーやってみました

 みなさん、こんわんわ

 新オンストーリーをやってみました。
 マヤさんの表情の変化が、とってもいいですw
 特に片眉をあげる表情が好き。

 イーサンの妹、ルミアちゃんが、思ってたより、いい感じでした。
 まだまだ幼いけど、芯は強そうですね。
Ephe71011g

 ジロリンとか萌えそうだなぁ、と思いましたw
 でも、ルミアちゃん、見習いなのに、装備、凄すぎ・・・

 ストーリーの進行は、性急すぎかな。
 面白かったけどね。

 SSを3枚ほど。

 バイパーが2本完成しました。
Ephe71011a
 ハルナで装備してみたところ。この後、ハルナはファイガンに戻ったので、装備できなくなりましたけどね・・・

 昨夜、みゆちゃんがシャトをゲット。
Ephe71011b
 2周連続ジコブが出ました。こういうこともあるんですね。
 シャトって、なにも考えてない表情してますよねw

 アンケートの景品、ルームグッズ「エミー」と。
Ephe71011f
 でも、この「エミー」の不具合で、緊急メンテに突入ですね。しかも延長。困ったものです。
 

« PSU シャト・・・ | トップページ | PSU メンテ多いですね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

何も考えて無い顔がシャトのいいところ。(^^;
残念なのは、色のバリエーションが無いことかな~。黄色欲しかった。(^^;

カオルさん

 色違いが無いのは、確かに寂しいねぇ。ランダムで色違いなんてなったら、それはそれで大変だねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/16731632

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 新ストーリーやってみました:

« PSU シャト・・・ | トップページ | PSU メンテ多いですね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2