2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 新服買いました | トップページ | PSU いよいよ統合ですね »

PSU ストーリー2章とか

 みなさん、こんわんわ

 エフェとエフェメラが、無事、レベル110になりました。
 先に110になったのはエフェメラだったので、一時、エフェのレベルを抜いたわけです。放置キャラだったエフェメラがここまで成長できたのは1周年記念のサンクスフェスタのお陰ですね。サンクスフェスタが無かったら、おそらく放置のままでした。

 そのエフェメラは、AFがレベル15になったので、FFに戻ろうかな、と思ってます。

 さて、SSを3つほど。
 まずは、ツインハンドガンをかまえたハルナさん。
Ephe71111a
 こうして見ると、武器のデザインもなかなか細かいですね。

 そして、W1に数年前のハルナさんを作りました。
Ephe71111b
 一部の方に気に入られそうw
 W1は、このハルナちゃんをメインにしようかな・・・って、育成する時間ないけどねw

 そして、みゆちゃんのセカンドの部屋です。
Ephe71111c
 和室なのに、らっぴ製造工場!
 いやぁ、個性的ですね。
 オキクさん無かったら、もうひとつ置けたのにねw

 以下、ストーリーの2章「それぞれの再興」のお話です。

 タイラーに勝つと、基板/ブラックハーツが手に入るそうです。
 しかし、このタイラー、どの難易度でもレベルが95と固定の上に、時間制限まであります。
 HPは約48500らしいです。
 呑気にやっていたら、こちらの負けになってしまいます。
 そのことを知らないで、エフェでやったら、負けました。なんか屈辱の展開(>_<)

 エフェメラでは、ネコ手で、殴りまくり、で勝てました。
 攻撃力の劣るハルナさんは、バーントラップを使い、ツーヘッドラグナスで、アサルトクラッシュの連打。
 これでわりと楽勝だったと思います。

 で、ドロップしたのはランディール号AパーツとBパーツだったんですけどね・・・

« PSU 新服買いました | トップページ | PSU いよいよ統合ですね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

タイラーさんは何だか良く分からない内に倒してましたね^^;
最初に落としてもらったのはパーツでしたね・・・
時間のあまり無いときに少しだけチャレンジするとかにしようかな~?

にーなさん

 たぶん、テクターで予備知識無しの初対戦だと、時間切れの可能性が高いですね。強化かけて、さあ、やろう、というだけで時間ロスですしw

 わたしも、それほどほしい剣でもないので、たまに挑戦する程度にしておきます。

みゆちゃんのお部屋最初見たとき、戦艦のブリッジに見えました~^^;
計器が並んでるみたいで♪

チビハルナちゃんかわいいね^^

コギーさん

 みゆちゃん、艦長さんですねw
 きっと、宇宙の迷子になりますね。

 チビハルナ、声をもう少し高くすれば良かったな、と思ってます。そのうち、治そう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/17039548

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ストーリー2章とか:

« PSU 新服買いました | トップページ | PSU いよいよ統合ですね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2