2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU チッキ | トップページ | PSU 執事PMにしてみました »

PSU サイコ基板拾ったけど

 みなさん、こんわんわ

 今さらという感じもしないではないのですが、ニンテンドーのDSを注文しました。
 ドラクエ4を、やりたくなったのでw
 ドラクエの新作もDSらしいですしねぇ。
 二三日じゅうには届くと思います。楽しみです。
 あと、ゲーム機も、そろそろ買いたいなぁ。第一候補は×箱かなぁ。やりたいソフトが一番多そうなので、でも、Wiiも面白そう。迷います。PS3は、あまりにソフトが少ないので、第三候補です。

 さて、防具0のPMで作ったオルハセンバが完成しちゃいました。
 微属性の闇18でした。
 素材がちょっと勿体なかったかなぁw
 まあ、S防具ができたので、よしとしましょう。

 「双頭の守護獣」S2をやっていたら、こんなの拾いました。
Ephe71127a
 凄い。
 凄いけど、素材が、ひどすぎ。素材を買い集めて(1000万メセタ超え?)、作ろうという気にもなれないですねぇ。
 気長に、やります。たぶん、自力で素材を集めるのは、不可能に近いとも思いますが・・・
 SS見て思ったけど、巫女服の背中って、露出とても高いですねぇ。

 エフェのギゾンデがレベル31になりました。
 上手くSS撮れなかったけど、こんな感じです。
Ephe71127b


« PSU チッキ | トップページ | PSU 執事PMにしてみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ついに身内に拾った人が~。おめでと~。(^^)
問題は、素材も超レアばかりなところだねw。
素材買った場合1000万って・・・。

サイコは欲しい長杖ではあるけど、PS2の読み込み負担減らし&現在拾える高性能のハラロドウも5本になったから、当分これで頑張りますよ。
エフェさんに教えてない気がするけど、周回中1回だけピンクデブラッピーに遭遇しました!。
でも、何も落とさなかったよ。(^^;

サイコ基板おめでとうございます^-^
素材高く個数いりますもんねぇ。

ギ系は、派手でいいですよね♪

サイコ基板おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
少しずつ集めればいけるよ~♪
わたしのは無事できました~^^v

DSいいね♪ドラクエ4おもしろそう(*´∇`*)
でも時間がない~><

カオルさん

 みゆちゃんも基板ゲットしてますよ。
 ピンクデブラッピーには遭遇したことありません。あう。

 性能的には、ハラロで充分のような気がするんですよねぇ。

秋吉さん

 ありがとうございます。
 ギゾンデのエフェクトは、満足です。他のギ系は、31が遠いですw

コギーさん

 サイコ完成したんだ。
 凄いねぇ。ディアードが、ぜんぜん足りません。どこが集めるのに、いいんでしょ。

おおぉエフェさんまで拾ったんやーw


おめでとー\(^O^)/


ディアードは電脳の馬からでもでたよー(^O^)

ルナさん

 電脳からもディアード出るんですねぇ。
 ぼちぼちと集めていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/17206454

この記事へのトラックバック一覧です: PSU サイコ基板拾ったけど:

« PSU チッキ | トップページ | PSU 執事PMにしてみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2