2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU パルム遺跡でテク上げ | トップページ | PSU ストーリー2章とか »

PSU 新服買いました

 みなさん、こんわんわ

 やはりと言うか昨日のメンテ延長されましたね。
 延長されている間にDVDをひとつ見てしまいましたw
 新しいディスプレーにして、DVDで映画を見る楽しみができましたよ。

 さて、インしてすぐに「雷獣の都」のBOSSガイノゼロスが変な場所にいるというメールが。
 行ってみると確かに変な場所にいますw
Ephe71109a
 最後の場所にもいたので、2回ガイノゼロスと戦うことになります。
 ソロでの難易度をあげたかったのかなぁ?? 意図不明ですw
 「桜」のBOSSも二カ所に出るという噂ですし・・・
 他はどうなんでしょうね。

 エフェで新しい服を買ってみました。
Ephe71109b
 これ、オフでの画像を見て、ほしかったんですよ。
 後ろの大きなリボンが可愛いですよね。
Ephe71109c

 ハルナさんには、紺色のを買ってあげました。
 紺だと、ちょっと格好いいですね。
Ephe71109d


« PSU パルム遺跡でテク上げ | トップページ | PSU ストーリー2章とか »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ボスの場所何か変になってるのかな?

桜撃Aでも

最後のバータ使うボスが倒しても再POPして
雑魚2匹X3回だったり、
ボスのいる広場前にも1匹でてきたですよ・・・・
不具合なのか難易度UPなのか・・・・

アドリアさん

 ソロで、桜Sを試したところ、やはり計6匹のBOSSが出ました。
 雷も桜もとなると、バグとは思えないので、難易度アップを狙った配置変えかもしれませんね。
 副産物として、ジコブに出会いシャト2つ落としていきました。狙っている時は、なかなか会えなかったのにねぇ・・・

やっぱりみんなそうかー


昨日桜行ってボス6匹出てあれ?ってなったよw


雷獣もそーなってるのかw

これは行くしかないねw

ルナさん

 公式に「星の傷跡」「雷獣の都」「桜華の法撃」の一部モンスターの出現数を変更、と載ってましたね。問い合わせ多かったんでしょうねぇ。でも、少しインパクトあって面白かったです。
 ただ、ソロはちょっと大変になりましたね。

それだけじゃなく
桜撃やってて思ったのですが
アイテムドロップ率が悪くなった気がするのは
自分だけかなあ・・・・・

最後のボス箱からでる防具、防具基盤の率が
劇的に減ってる気がするのだけど・・・・

アドリアさん

 最近は、ハート杖のお手伝いで、雷ばかりなので、なんとも言えないですけど、雷は、ここで一番高価だったユニットが、わりと出るようになってます。周回数が多いから、そう感じるだけかもしれませんけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/17021643

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 新服買いました:

« PSU パルム遺跡でテク上げ | トップページ | PSU ストーリー2章とか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2