2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU いよいよ統合ですね | トップページ | PSU 運のいい日でした »

PSU 統合できましたね

 みなさん、こんわんわ

 統合、無事成功しましたね。
 もう失敗できませんものね。ソ○チも頑張ったんでしょう。素直に褒めてあげましょうね。
 でも、カード管理は、かなり面倒ですね。これは改善の余地ありだよね。

 エントランス間のアイテム移動は、自分のショップを利用してやることにしました。
 パスをかけた部屋のショップに、E1に渡したいアイテムをプレゼントにして1メセタで並べます。
 ただ、このままでは、E1のキャラは、E2のショップを検索できないので、E2のフレとカード交換しておく必要があります。そのE2のフレの部屋から、自分のショップ検索をするんですね。
 メセタ移動は、E1のショップに、ぼったくり価格で並べます。たとえば☆1の武器に10万とかw
 それをE2の自分のキャラで買えば、メセタ移動になりますね。この場合も、E1のフレのカードがまず必要ですね。
 他にも、良い方法があるんでしょうけど、とりあえず、この方法でやってます。

 統合初日は、エントランス1のチビハルナちゃんで、遊んでみました。
Ephe71118a
 「メトロリニア突破」はCでも、評価Sの職ポイントが135もあるんですね。2周しただけで、ハンターが2から5になっちゃいました。

 胸を大きく作りすぎたE1のエフェメラは、思い切って、こんな衣装にしてみましたよw
Ephe71118b


 そして、シルクさんの部屋で体操をしているハルナさん
Ephe71118c


 サキさんの部屋には、面白い置物がありました。これ、いいね。気に入りました。
Ephe71118d

 
 

« PSU いよいよ統合ですね | トップページ | PSU 運のいい日でした »

PSU」カテゴリの記事

コメント

エフェさんE1のキャラで店開いてたの?。
密かにやってるね~。(^^;

カオルさん

 いえ、アイテム移動のためだけに、店開いたんですよ。イルミエリアなら、15000メセタくらいすぐ貯まりますしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/17105568

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 統合できましたね:

« PSU いよいよ統合ですね | トップページ | PSU 運のいい日でした »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2