2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 440完成 | トップページ | PSU チャオの杖 »

PSU 寒くなりましたね

 みなさん、こんわんわ

 なんとか体調も元通りになりました。
 ご心配をおかけしました。

 グテッと横になっている時に、役立ったのが、先日買ったDSです。
 横になったままゲームができるっていいですねw
 ドラクエ4、楽しくプレイしてます。難易度下げられるのかなぁ、サクサクと進みますね。

 さて、先日、ウラヌサラのSS貼りましたけど、エフェクトがわかりにくかったので、また貼りますね。
 これがウラヌサラ独自のエフェクトだと思います。なかなかいいでしょ?w
Ephe71213a


 ノスゾンデを31にすべくバルム遺跡S2(遺跡の奥で眠るモノ)をやってます。副産物も期待して・・・w
 スタン/レジストがあれば、死ぬことなくクリア可能ですね。
 副産物のほうはさっぱりですけど、ノスゾンデは28になりました。
 ピョン太(ゴルモロ)も追尾するので、ノスゾンデは、なかなか使い勝手がいいです。

« PSU 440完成 | トップページ | PSU チャオの杖 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

最近寒いよなぁ・・・w

体調に気をつけないとね!

寒かったら俺が暖めてあげ(ry

ジロリンのコメントが薄ら寒い・・・のは置いておいて
体調戻ったようで良かったです^^
ウラヌサラのエフェクトはいいですよね。
私も好きです♪

ジローさん

 暖めなくていいですw

にーなさん

 ありがとうございます。
 ウラヌは、杖の先端が共鳴しあっているような感じがいいですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/17358395

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 寒くなりましたね:

« PSU 440完成 | トップページ | PSU チャオの杖 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2