2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU やっとウラヌ出ました | トップページ | PSU 寒くなりましたね »

PSU 440完成

 みなさん、こんわんわ

 水曜の夜から体調を崩してました。
 そろそろ復帰できそうです。

 E1のエフェメラのPMが人型になりました。
 防具特化の440です。
Ephe71209a

 イルミナスの靴(2000メセタ)を与えたら、すぐでした。ひとつで+22ですものね。
 レベル80になるまでの餌やりは、たったの4回。はやすぎw
 まあ、80万メセタくらいかかりますけど、昔のことを考えたら、防具特化は作りやすくなりましたね。
 残りの20レベルは、いらないルームグッズで、ちまちまと上げようと思います。
 なので、置物テロ歓迎ですw

 その440は、あまり見かけない443にしてみました。
Ephe71209b
 美少女系? でも、メガネは半月型なのね。
 連れて歩いて感じたこと。
 レスタ頻度がかなり高いです。しかも、主人のHP基準のような感じがしました。
 ハンターにとっては嬉しいPMですね。
 でも、発言は、自慢が多くて、失笑します。例の「私 強すぎ!」の420と同じタイプですね。

 次は、E1のハルナのPMを打撃特化に育てようと計画してます。

« PSU やっとウラヌ出ました | トップページ | PSU 寒くなりましたね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ホント防具PM作りやすくなったんだね~。
グリグリにPMぷに忍も443だけど、
あんまり強くはないよね^^;
レーザーで敵を凍らせることがあるから、
すこ~しは役に立ってるかな~

コギーさん

 443、確かに強くはないよねぇ。自分は強いって威張ってるけどw
 状態異常の、ばらまきに期待かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/17318265

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 440完成:

« PSU やっとウラヌ出ました | トップページ | PSU 寒くなりましたね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2