2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 寒くなりましたね | トップページ | PSU 天罰SUV »

PSU チャオの杖

 みなさん、こんわんわ

 「マキシマムアタック」いかがですか。
 わたしは、まだそれほどやってないので、やっとチャオの杖と交換できたところです。
 趣味武器かと思ったら、かなりの高性能武器ですね。
 チャオの杖は、PSOの時のお気に入りの武器だったので、嬉しいです。

 こちらがSS。
Ephe71217a

 やはりチャオが怒ってるんですねw
 確かPSOの時も怒ってましたよね? なにが不満なんでしょうねw

 「マキシマムアタック」、PSOの疑似エリアが満載で、なつかしいです。モンスターも同じだと、さらに良かったのですけど、それは難しいんでしょぅねぇ。
 遺跡の音楽は好きだったので、ちょっと感動。

 それにしても経験値が凄いですね。低レベルキャラだと、1回のプレイで数レベル上がっちゃいます。
 これを機会に、E1のキャラの育成をしてます。
 ただ、キャラレベルは上がっても、PAのレベルは、さっぱりなんですよね。E2からディスクの移動もできないし・・・。

 さて、E1のハルナのPMが人型になりました。
 打撃特化ですので、410です。
 進化は、あまり見かけない413にしてみました。末尾1と3はSUVを使わないので、どうしても不人気になりがちですよね?
Ephe71217b


« PSU 寒くなりましたね | トップページ | PSU 天罰SUV »

PSU」カテゴリの記事

コメント

はは、チャオは怒ってるんだ?
眠そうなのかと思った^^;

エフェさんのピンクのフォニュエ似合うね(*´∇`*)

コギーさん

 眠いのかもねぇw
 PSOでは、チャオ杖を作るのは、けっこう大変だったような記憶があります。
 マグのチャオをまず作る必要があったんですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/17395122

この記事へのトラックバック一覧です: PSU チャオの杖:

« PSU 寒くなりましたね | トップページ | PSU 天罰SUV »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2