2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 執事PMにしてみました | トップページ | PSU 440完成 »

PSU やっとウラヌ出ました

 みなさん、こんわんわ

 簡単に。
 E1のエフェメラで遊んでみました(前にも書きましたけど、E2のエフェメラの数年後の姿という設定ですw
)。
 胸を大きく作りすぎたので、もう開きなおって、こんな衣装にしてますw
Ephe71204a


 メトロリニアCでフレが職ポイント稼ぎをしていたので、寄生。
 レベル2がアッという間に、レベル10越えに。
 
 SSでは、レベル10ですけど、すでにレベル17になってます。ハンターもレベル10になって、FFに。
 フレに寄生することができれば、本当に低レベル帯は、楽になってますね。
 E1のエフェメラのPMを防具特化に育成中ですので、このキャラでもたまに遊ぶと思います。よろしくお願いいたします。

 聖獣で、やっとウラヌ基板が出ました。
 合成にも成功しました。
Ephe71204b
 性能的には、いまひとつですけど、嬉しいです。

« PSU 執事PMにしてみました | トップページ | PSU 440完成 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ウラヌってSの片手杖?。
PSUになってから、アイテムが多すぎて名前を覚えなくなったな~w。

下の写真はノス・ゾンデみたいだけど、Lvは21を越えたのかな?。
対抗してノス・メギドを上げないとな~。と、言いつつ、ここ数日はWTをやってるのでした。(^^;

カオルさん

 はい、ウラヌサラが正式名で、星10の片手杖ですね。星9のシェルドーテより法撃力が下ですw

 ノスゾンデは、いま25くらいです。密かに31越えを狙ってますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/17275699

この記事へのトラックバック一覧です: PSU やっとウラヌ出ました:

« PSU 執事PMにしてみました | トップページ | PSU 440完成 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2