2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ノスゾンデ31に | トップページ | PSU 「暗黒神の封印」いかがでしょう »

PSU プーシャンをゲット

 みなさん、こんわんわ

 金貨がなんとか99枚になり、プーシャンをゲットできました。イベント限定の貴重なアイテムなので、頑張りました。
Ephe20080109a
 プーシャン、PSOの時より、スリムになってますよねぇ。ボーッとした表情も可愛いですw
 エフェは基本FTなので、装備する機会は少ないかもしれませんが・・・w

 ユーザーショップで買い物をしていて、こんな部屋に出会いました。
Ephe20080109d
 これは、なんというリフォームチケットなんでしょう?
 神秘的で、なかなかいいですね。

 さて、エフェの表情の追加ですw
Ephe20080109b
 得意の「ふにぃ」です。
 これ見ていて思ったけど、エフェって、マンガのキャラみたいに目が大きいですねぇw


Ephe20080109c
 この「えー」も、わりとよく使うカットインだったりします。

« PSU ノスゾンデ31に | トップページ | PSU 「暗黒神の封印」いかがでしょう »

PSU」カテゴリの記事

コメント

写真の部屋はバイオパニックだったはず。
ホルテス東に居る収集家に大量にキノコを渡そう(w

あああ・・・あの部屋いいんだ・・・
何かジメっとしてない?^^;
アレは各種トリュフがあればすぐにもらえるはずですよ~

アメミヤさん

 ああ、あのキノコ交換クエだったのですか・・・
 キノコライトを2つ貰っただけで、満足してました。

にーなさん

 確かにジメっとしてるかもw
 キノコは、拾わずに捨てたりしてたので、意外と持ってないんですよねぇ・・・

プーシャンGETおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
プーシャンってこれでもスリムになったんだ?
PSOのときは太ってたんですね~^^;

コギーさん

 ありがとう。それはもう太ってましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/17628704

この記事へのトラックバック一覧です: PSU プーシャンをゲット:

« PSU ノスゾンデ31に | トップページ | PSU 「暗黒神の封印」いかがでしょう »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2