2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU プーシャンをゲット | トップページ | PSU 5万ヒットありがとう »

PSU 「暗黒神の封印」いかがでしょう

 みなさん、こんわんわ

 新ミッション「暗黒神の封印」いかがでしょうか?
 ボスが、MAGのDFで、ボス箱から出るものもほぼ同じ、というのが新鮮味に乏しいですね。
 ただ、MAGのDFよりも、かなり強くなっていて、2人くらいでいくと、ゲームとしては面白いです。
 6人で行くと、DFボコボコですけどw

 中間エリアのファルス・メモリアが、PSOの例の場所なので、これは嬉しかったです。
 ただ、ここ、フレームスキップ0だと、太陽に不具合が出るらしいです。
 こんな感じ。
Ephe20080113a

 あれを太陽だと思わずに、ワープエリアかなんかだと思ってました。将来、あそこから、真のDF?に行けるのかな、なんてw 真のDFあったらいいのにね。デロデロもどきのDFなんて、変です。

 太陽ですけど、正常に見えたら、こんな感じです。
Ephe20080113b

 さて、ひさしぶりに、杜のS2にソロ(NPCつき)で行ってみました。スタン/レジスト装備です。
 昔はパーティでも地獄の場所でしたけど、いまは、ノスゾンデで楽々。
 ノスゾンデのダメージがこのくらいで、
Ephe20080113c
 おまけにロボがダウンします。なので、かなり一方的に攻撃できます。
 道中は、ホント、楽でした。
 ボスは、さすがに、それなりにきつくて、2度死んじゃいました。
 超の時とかまた行ってみようかなぁ・・・

 それから、先日のメンテの時に、オフラインの続きをやってみました。
 7章から、一気に10章までクリア。
 レベルが60以下だったので、難易度Bまでしか選べず、敵弱すぎで、歯ごたえまったく無しでした。
 うーん。
 以下、ほんの少しネタバレかも。


 イーサンとライアさんが戦うムービーって、なんだったんでしょ。
 思わせぶりなムービーを公開して、ゲーム内容とは、関係ないというのは、ちょっといただけませんね。
 10章クリア後に手に入った服です。
Ephe20080113d
 可愛い系の服ですね。

« PSU プーシャンをゲット | トップページ | PSU 5万ヒットありがとう »

PSU」カテゴリの記事

コメント

太陽が割れてる~w。
不具合って、これだったのか~(^^;

対抗中のノスメはLv37になりましたが、当て易さはノスゾより簡単だけど、2匹しか当たらないのが難点w。

ムービーに関しては、オンの事ってのが紛らわしいよねw。
実は「EP2クリアするとEP3も出来るのかな~?」と思って、かなり早い時期にEP2を終わらせたのでした。(^^;

オフキャラのLv上げだけど、シナリオ(EP2)なら職Lv上げ向き。フリーなら敵が多いからキャラのLv上げ向き。って感じだね。

PSOのDFは深遠なる闇の意識体であるダークファルスが
レッドリングリコに寄生した姿だからどうなるかなぁ

黙々とラ系テクニックをLV21以上にしてるアドリアでした・・・・
覚えた攻撃テクニック全部LV21以上は
まだまだ先は流そうだから、ノンビリやろうかなぁ

とはいってもいままでの自分の活動からして短期集中で燃え尽きて長期休暇になりそうTT

カオルさん

 ノスメキドは2体ヒットなんだ。

 オフは、早い段階だったら、オンで実装されてないPAとか服とかマップとか楽しめたでしょうけど、今となってはねぇw
 音声がちゃんと出ないという不具合があるので、吹き替えも意味無しだったし・・・
 4キャラでオンのEP2をクリアした身としては退屈でしたねw

アドリアさん

 テク上げは、のんびりのほうがいいですよ。
 なにかアイテム探しながらとか、他の目的もあったほうが、気持ち的に楽です。
 わたしは、当面、レリックエッジ、カティニウムを探しながら、パルム遺跡S2でテク上げかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/17677625

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 「暗黒神の封印」いかがでしょう:

« PSU プーシャンをゲット | トップページ | PSU 5万ヒットありがとう »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2