2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 魔女っ子エフェ? | トップページ | PSU ジロリンの部屋へ »

PSU ドラでPA上げしつつ・・

 みなさん、こんわんわ

 エフェメラでも測定してもました。
 マオさんの部屋の測定器です。
Ephe20080206a

 エフェより身長が1高くて、体重は7重たいんですね。
 ニューマンは、やはり軽いのかな。

 エフェメラでは青いメイド服です。
Ephe20080206b


 ハルナの身長は、176でした。高いですねぇ。体重は秘密だそうですcatface

 さて、最近は、カテイ/パワーが出やすくなっているという話を聞き、PA上げを兼ねて、ドラS2をやっているのですが、出ませんねw
Ephe20080206c
 基板/カンウーが出た程度。しかもカンウー、装備できないし・・・
 まあ、敵が、PA上げにちょうどいい強さなので、引き続きやろうとは思います。
 レベル101のハルナでは、ヴァーラ集団と、ドラの炎は少し危険ですけど、問題は無い程度ですねぇ。

 PAFが余って仕方がないので、ダガーのヒカイシュウハザンを覚えました。
 クルクル回ったり、コロコロ転がったりで、面白いPAですね。
 しかも、すぐレベル11になるしw
 「MAXIMUM ATTACK G」のイベント報酬で貰ったラピ・ティピでPA上げをするといい感じです。
 PPの回復量が多いのか、PPがあまり減りません。しかも、意外と強いですしね。
 光50%なので、闇敵相手だったら、S武器並みです。あっ、わたしのラピ・ティピは+6まで強化してましたw
でも、睡眠もついてるし、なかなかいい武器ですよ。

« PSU 魔女っ子エフェ? | トップページ | PSU ジロリンの部屋へ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

測定器いいね!w

僕が乗ったら 色んな数値がでるね(・ω・)ハァハァ

イーさん

 イーさんが測定器に乗ったら、どんな数値が出るの? H指数とか?coldsweats01

エフェさんが絵文字使ってる!!w

これはエフェさんの身に何かあったに違いない!!1w

ジローさん

 いえ、単に、ここのプログが絵文字に対応しただけw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/40016664

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ドラでPA上げしつつ・・:

« PSU 魔女っ子エフェ? | トップページ | PSU ジロリンの部屋へ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2