2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ルウルートってあるんですね | トップページ | PSU ラッピー・アムレ見ませんねぇ »

PSU 電撃開始ですね

 みなさん、こんわんわ

 ルトのイメージを大きく変えてみました。
Ephe20080229a
 元々が適当に作ったキャラだったので(キャストを試してみたくて)、ちょっとでも、自分好みのキャラメイクに近づけようと思ったのです。
 フェイスタイプを10万メセタ払って変更です。
 目を大きめにして、130という身長に合った顔の感じにしてみました。
Ephe20080229c
 フレたちには概ね好評ですhappy01
 なんとなく、ジローさんのセカンドのさっちんと似てなくもないですねぇ。まあ、いいかぁcoldsweats01

 さて、いよいよ「電撃!ミッションカーニバル」が開催されましたね。
 昨日は、フレたちに付いて行っただけなので、よくわかってませんが、楽しそうですね。
 しかも、ラッピー・アムレが出て、マダム・ブレラのドロップを確認しました。
Ephe20080229b
 わたしのところには来なかったけど、わりと出やすいらしいので、日傘は、電撃でゲットしたいものですsign01

 正解ルートのボスからは、基板ホシキカミも出るらしいですよ。
 苦労して取ったホシキカミのレア度が下がりそうで、ちょっと複雑な心境。仕方ないけどねぇcoldsweats01

 それでは、またね。

« PSU ルウルートってあるんですね | トップページ | PSU ラッピー・アムレ見ませんねぇ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

イメージだいぶ変わったよね~wink
さっちんに似てる!!ってわたしも思ってたcoldsweats01
でもさっちんよりかわいいよ♪

ジロさんのさっちんは見た事がないから分からない~。(^^;

元のドロップ率が低いのかホシキカミは出る気配ないね~。
アムルちゃんにもまだ会えてませんw。

コギーさん

 ジローさんが萌えるために作った、さっちんと似てるってことは、きっと、ルトにジローさん萌えるねw

カオルさん

 ホシキカミは、わたしは月下S2を40周くらいして出たから、確率的には低いと思うよ。でも、こちらでは難易度Aでも出たのを確認したから、そのうち手に入るんじゃないのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/40311557

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 電撃開始ですね:

« PSU ルウルートってあるんですね | トップページ | PSU ラッピー・アムレ見ませんねぇ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2