2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU いい周回場所ないかな? | トップページ | PSU ハートらっぴの季節ですね »

PSU カテイ/パワー出ました

 みなさん、こんわんわ

 昨日、ブログの更新をした後に、ドラS2に行ったら、なんと出てしまいましたhappy02
Ephe20080213a

 カテイ/パワー
 やっと出た、といった感じ。
 たぶん、30周台だと思います。

 いつも装備しているソリド/ナイトと付け替えてみると・・・
 あまり差がありません・・・catface
 ソリド/ナイトは攻撃アップ80に命中アップ40です。
 カテイ/パワーは攻撃アップ120ですね。
 ヒューマンやビーストは、ソリド/ナイトのほうがいいかもしれませんね。
 命中が高めのキャストやニューマンは、カテイ/パワーが良さそうです。
 あと、少し力不足のレンジャー系もカテイ/パワーがいいかも。

 そして、フレたちにお手伝いしてもらって「旧跡の死闘S2」周回。
 いきなり出ましたhappy01
Ephe20080213b

 カテイ/ヒット。わたしのところに流れてきました。
 ビーストに装備させてみたいです。

 そして、SS撮るの忘れましたが、目玉の基板/ダブルアギトまで出ちゃいました。
 これは、フレたちのご厚意で、わたしにいただけました。ありがとうございますhappy01
 E1の打撃特化PMにセットしてみると成功率92%
 悩みますw 8%が怖いんですよね。
「電撃!ミッションカーニバル」で、合成アップとかなりそうなので、それまで待つというのも手かなぁ。でも、長いなぁ・・think

 「ドラS2」も「旧跡の死闘S2」も目標達成したので、次の周回場所に迷います。
 シキカミ狙いで、「虹色の法獣S2」も考えたけど、もうすぐ「彼女からの極秘任務」のSが解禁になるんですよね。ここで、シキカミ出そうですよね。うーん。

 お友達とのSSシリーズ
 今回は、サーさんとです。
Ephe20080213c


 それでは、またね。
 

« PSU いい周回場所ないかな? | トップページ | PSU ハートらっぴの季節ですね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

カテイ/パワーおめでとうhappy02
連れているカーツ大尉って結構回復もしてくれるし、攻撃もしてくれるし役に立つよね~♪
SUVは当たったためしないけどgawk

最近追加されたのかな?顔文字かわいいねhappy02

コギーさん

 ありがとう。
 カーツさんは、威張っていることを除いては、役立つキャラですよねぇ。

 顔の絵文字は、今月から実装されましたwink

カテイパワーGETおめでと~(^^)
何周したか忘れたけど、レナちゃんは、まだ
出ないらいいよ。(><)

カーツさん「足を引っ張るな」的なことを言うけど、死んで足引っ張ってるのは誰だ~。(笑

で私の場合、カテイパワーは周回開始5周で出ましたw。
ちなみに、カンウーとかの基盤は出てないよ。(^^;
今。ATやってるから非力なニューマンには助かるアイテムです。

カオルさん

 ありがとう。
 5周で出たなんて、速いねぇsign01
 そっかぁ、ATでもカティパワーは使えるねぇ。いま、エフェがATなので、今度、装備してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/40111381

この記事へのトラックバック一覧です: PSU カテイ/パワー出ました:

« PSU いい周回場所ないかな? | トップページ | PSU ハートらっぴの季節ですね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2