2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU カテイ/パワー出ました | トップページ | PSU コヒブミテリ »

PSU ハートらっぴの季節ですね

 みなさん、こんわんわ

 バレンタインロビーと言えば、ハートらっぴ(ラッピー・アムレ)ですよね。
Ephe20080216a

 雷獣で、これまで2回会いましたけど、落としたのは、羽と置物だけでしたweep
 なんでもコヒブミテリ基板とマダム・ブレラが出るらしいです。
 ということで、次の周回場所は、自然と「雷獣の都S」に決定ですw

 最近、AFやっていて、思っているんですけど、ダガーの1000円スキル、ブテンシュンレンザン、これけっこう使えますね。
 デイバザシだと沈黙効果があるので、麻痺LV3のシャドゥーグとセットにすれば、テクを使ってくる敵は、沈黙に麻痺で、無効化できちゃいます。
 意外と威力もあって、「雷獣の都S」のガイノゼロス三体を、撃破できます。まあ、シャドゥーグの力も大きいんですけどねぇ。

 それから、新PMも追加されましたね。
 サーさんがGH461にされたというので、見学に。
Ephe20080216b

 スク水着に浮き輪に、ウサ耳・・・ちょ・ちょっと変な子sign02
 PMとしての性能はどうなんでしょうねぇ。性能も変な子全開だったら、面白いなぁcoldsweats01

 さて、迷っていたダブルアギトを結局合成しました。
Ephe20080216c

 まあまあの属性値?
 エフェメラで装備してみたところです。
Ephe20080216d
 ダブルアギトって、シンプルなデザインですよね。

 お友達といっしょシリーズ
 今日は、もうかなり長いおつきあいのレナさんです。PSO、FF11、PSUなので、長いですよねぇ。
 レナさん、陸上で背泳ぎをしてます。ハルナ唖然coldsweats02
Ephe20080216e

 ちょっとコミカル?
Ephe20080216f

 トルネードダンス中のSS撮影は、レナさんからのリクエストなのでしたcoldsweats01

 それでは、またね。

« PSU カテイ/パワー出ました | トップページ | PSU コヒブミテリ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

去年ラブラッピーはみれなかったのよねぇ・・今年こそは姿拝んでみせるわよぉ~。でも置物と羽祭りは{いりません}{許してください}T-T
ダブルアギトはシンプルだけど スウィートデスに比べると男性がもってもしっくりくる形になってるよね~。レナ的にはこういうデザイン好きです。迅雷レプカとかでてくるのかしらん。

いつも写真とってくれてありがとうございますの、見事に背泳してるわねw上手にとってくれてありがとうね~。これからも宜しくお願いします♪

ダブルアギトの完成おめでとうございます♪
26%って良い属性だと思いますよ(^-^)
雷獣の都では、ラッピー君に会えてもドロップは置物と羽が多いので、モトゥブでレアミッションに期待しての周回も良いかも知れませんね。幻影の樹林に出現するアムレ君からは、基板や傘がしっかりドロップされるそうですよー(^o^)丿

レナさん

 今のところラッピー・アムレに3回会ってますけど、置物と羽祭りですweep
 スウィートデスは、確かに、女性専用武器のようなエフェクトですよね。
 SSがいる時は、また言ってくださいねぇ。

ハルルさん

 ありがとうございます。
 なるほど、幻影の樹林ですか。人数がいれば、そちらのほうがいいかもしれませんね。
 パーティでは、幻影の樹林を狙ってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/40139867

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ハートらっぴの季節ですね:

« PSU カテイ/パワー出ました | トップページ | PSU コヒブミテリ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2