2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

PSU ドリルナックル買ってみた

 みなさん、こんわんわ

 最近、ネタが無くて、更新が滞ってました。
 電撃MCも、マンネリ気味です。
 ボーナスに頻繁に行けば、そうでもないんでしょうけど、ほとんどボーナスやってませんしね。
 パズルが、ソロではルート限定というのが痛いです。
 個人的には、ファミ通や記念イベントのほうが面白かったなぁ。みなさんは、どうなんでしょう??

 さて、たまにストーリーミッションのハウザー戦をやってるのですが、ピジェリ/レジスト、さっぱり出ませんね。
Ephe20080327a
 最近は、ハウザーを倒しても何もドロップしないことも多いです。
 ドロップ率、下げられたのかなぁ・・・??
 もし、そうなら、なんの告知もないのは、困ったものです。
 くり返しやっていると、途中の長い会話イベントが、苦痛ですね。あれもスキップできる仕様だといいのにね。

 ドリルナックル、かなり値段が下がってきたので、ひとつ買ってみました。
Ephe20080327b
 E1のユーザーショップで、土の22パーセントが30万でした。
 他に素材のスーパードリルが1つ4万だったので、足りないぶん買って合成も開始してます。メンテ後に完成してる予定です。

 あっ、そうそう、エフェメラがずっとレベル129だったのですが、レベルキャップ解除に向けて、レベル130にしておきました。パズルのAをソロでやったら、すぐでした。
 これで、2キャラが、現在レベル130です。

 それでは、またね。

PSU シキカミも安いね

 みなさん、こんわんわ

 ひさしぶりの更新なので、SSを中心に。

Ephe20080316a

 メキドも31になると、大きくなるんですねぇ。
 背後から撃たれると、その大きさにビックリしますcoldsweats02
 涙ちゃんのは、杖がカザロなので、闇のエフェクトもあり、迫力満点。
 わたしのメキドは、ガンテクのルトが使い始めて、まだレベル10だったりします。
 レベル31なんて遠すぎ・・・
 まあ、ぼちぼち育てるかなぁ。

Ephe20080316b


Ephe20080316c

 電撃MCの交換アイテム、ファルクローを交換してみました。
 予想どおりのスフィア99個と交換でした。
 ボーナスミッションの最後のほうでドロップじゃなくて、良かったぁ。
 攻撃力もそこそこ強く、麻痺が付くので、悪くないです。
 メイド服のハルナさんには無骨すぎる武器ですが・・coldsweats01

Ephe20080316d

 マダム・ブレラは、結局、自力で取ることができずに、ある方からのプレゼントでゲットしました。
 ありがとうございました。あきらめていたので、嬉しいですhappy01
 傘のデザインが美しいですね。ただ、傘を開いた状態が、撃った後だけというのが、少し寂しいかな。
 ☆9ショットと性能が近いので、武器としても実用的ですね。

Ephe20080316e
 「電駆の走豹」でエアボードに乗ってみました。
 難しい・・・
 こういうレースものって、苦手なんですよ。
 S評価の景品がブクラ・電撃なので、頑張りたいけど、無理かもしんないです・・gawk

Ephe20080316f

 シキカミをユーザーショップで買いました。
 なんと、現物の傷無し無強化で20万メセタ
 やすーsign01
 電撃の前までは、700万とかしてたと思うんですけど・・・
 イベントで出るようになると、大暴落しますね。
 レアをイベントで大放出というソニチの方針、ちょっと極端すぎるような気がしますgawk

Ephe20080316g

 滝で見かけたジャッゴ・アムレ。
 イベントのジャッゴって、いつもデザインが変。手抜きっぽいしcoldsweats01
 滝では、簡単にジャッゴ・アムレに会えそうですね。
 ただ、やはりラッピー・アムレと同じく置物地獄の再演っぽいですweep

 それでは、またね。

PSU 新しいワープ開通しましたね

 みなさん、こんわんわ

 レアモンと化してるフレのイーさんが接続していたので、行ってみました。
 相変わらず藻なのね・・coldsweats01
Ephe20080310a
 そのまま拉致されてパーティへ。
 すぐ萌えるイーさんやジローさんに、小さなハルナは好評でしたconfident
 それにしても、ハルナちゃん、瞳が大きいですねぇ。
Ephe20080310b


 さて、ハルプセラフィが、値下がりしているという話を聞いて、ユーザーショップを調べてみて、ビックリ。
 属性10%台だと、10万切っているんですね。
 19%のを5万で購入しました。
 安いsign01
 ハルプセラフィって、少し前までは、とっても高価だったのにね。
 SSは、PMと、お揃いのところです。413って、ちょっと微妙なところがあるんですけどね。
Ephe20080310c


 パズルに新しいワープポイントが追加されていたので、行ってみました。なんかひどい目に・・・
 戦いの舞台は、ストーリーミッション用のみで使用されていたところですね。
Ephe20080310d


 それでは、またね。

PSU ラッピー・アムレ見ませんねぇ

 みなさん、こんわんわ

 ラッピー・アムレを、臨時メンテ以降、ほとんど見てません。
 パーティで見たことは一度も無くて、ソロで1回だけ遭遇。しかも置物のみという惨状。
 変なメンテをしたのかなぁ、と勘ぐりたくなります。
 このままでは、日傘は、難しそうな雰囲気です。
 まあ、今後の「電撃!ミッションカーニバル」の配信に期待です。

 ルトは、レベル100になり、プロトもレベル17となりました。
 さすがにイベント期間は成長が速いです。
 プロトを20にして、18で中断しているフォルテガンナーも20にしたら、ハルナさんに戻ろうかな。
 エフェとエフェメラは、レベルキャップが140になったら、また育成を再開します。

 さて、フレたちと。
Ephe20080305a


 そしてE1のハルナちゃんです。
Ephe20080305b
 ハルナさんの子供時代って、感じが出てるなぁ、と自分で思ったり・・coldsweats01

 カオルさんの部屋で測定してみたら、最小でした。
Ephe20080305c
 どおりで、小さいと思った・・最小で作った記憶が無くて・・confident
 
 それでは、またね。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2